べっ甲柄のメガネ | 南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

メガネの『見る』『見られる』を変えていく。気楽に相談できるメガネショップです☆

こんにちは。

ドイケンです。

 

このあたりは心配していた台風の影響もほとんどなく

今日はカラッとした良い天気になりました^^

 

さて、では今日のメガネのご紹介です。

「べっ甲」の柄のメガネを集めてみました。

今回のはイエローべっ甲という柄ですね。

 

 

 

 

 

BJ Classic collection

COM510.59

 

ブリッジ部分がメタルになったコンビネーションのフレームです。

セルロイドという通常のものよりも硬い素材を使用しているので

細くスッキリとしたシルエットにしても強度を保つことができます。

定番のボストン型も柄が入ると印象が変わりますね。

 

 

 

 

BJではお馴染みの飾り鋲がワンポイントになってカッコイイですね。

べっ甲の模様はランダムに配置されているのでまるで本物のべっ甲の様です。

 

 

 

 

BCPC

BP3156.5

 

こちらのBCPCは縦幅を抑えて更にスッキリとしたデザインになっています。

意外と細くなっても柄がハッキリしているんですよ。

 

 

 

こちらはテンプルにチタンのパーツを取り付け、メタルのシャープな印象をプラス。

BJと同じくテンプルがスリムでカッコイイですね。

 

 

まだ掛けた事がないという方はぜひ掛けてみて下さいね!