こんにちは、

ブログサボっていました

モリマキです。



あけましておめでとうございます⛩


😂


明けて2月15日ですが

縁起の良い画像を載せておきます。


こちら

大分県中津市の薦神社✨


こも神社と呼びます。


なんと

先日までこちらの神社に


瀬織津姫の白麒麟(サクメイ)が

来ていたのです!!!



↑ビックリマーク3個も

つけときながらアレですが..



ワタクシハ、オールハテナです😂


全く意味がわかっていませんでしたが

パワーが倍増な様で


めちゃくちゃ気持ちよく

お気に入りの神社になりましたおねがい飛び出すハート



そんなこんなで



ありのままって、退化だよね


近頃、寒くて

誰にも会わないし


適当な服で、顔も洗わず😂

ボサボサ頭で過ごしていました。



あの..


全く在りたい姿では

ありません。


なりたい姿でもありません。


ありのままで最高♡は

どんな命も尊いとか

時にお守りの様に使う言葉で



ボサボサ頭のカサカサな

ありのままで居たら


そら人間の退化ニヤニヤ


ボサボサ頭で

綺麗な人いいなぁ、、って


そりゃ、やってるからね。


髪も顔も服も

整えてるからね。


そう、、



めんどくさいに負けずに

今やってるのだー✨



そう思うと

インスタやブログも何もしてなかったら

確実に退化していた気がする。。



表に出るからこそ

外見だって更に気にかける。



「めんどくさい」に負けず


今、自分で選択して、やる!


そうやって

世界は自分で創っていくんだな💗