ムフフ♪明日の給料日でやっと貧乏さんから開放☆ | 広報宣伝室ブログ

ムフフ♪明日の給料日でやっと貧乏さんから開放☆

皆様こんばんはぁ!

RABBITです。


つい先日、アルバイト川柳 の選考が終了いたしました。

人ぞれぞれ、好みが分かれ、優秀者決定はかなりの時間を要しました。


殴り合い、蹴りあいにまで発展し、宣伝室はむちゃくちゃになりましたが…

そんな過程を経て、血と涙と汗にまみれたグランプリが決定したのです。


まぁ、そんなコトは、ないのですが。。

かなり公平に、投票をして決めました


グランプリ、その他各賞は、4月3日にこのページ にて発表されるのですが、

本日は、ちょっと惜しかったでしょう。の一押し川柳を紹介しますっ。

RABBITの素敵(!?)コメント付き!


「チンします?」 つぃつぃでちゃぅ 口グセが  [レンジでチン]
⇒逆にバイト先での言葉を家でいいそうになることも…
 お父さんに向かって「店長!」とか…
 チンします?は可愛いなぁ。「ハイ」でなく「うん!」って
 返事をしちゃいそうです。



ねぼうした すっピン全速 許された  [ピン子]
⇒これは何だか親近感をものすごーく感じました。
 ピン子さんは、さておき…アタシのスッピンもかなりひどいので…
 そんなんで、会社に全速で来たら
 「遅刻してもいいから化粧してきて」状態になるような、ならないような…
 エビゾーさん、どうですかね?

 ⇒エビゾーさんに聞いたところ、スッピンでも、眉毛だけ書いて!

  あとは、めがねとマスクで大丈夫!! との事でした…そうかぁ


毎日が バイトだったら 逢えるのに  [柊]
いいのかな? あの娘に逢えて 時給まで  [ひこ丸]

⇒この切ない気持ち…いいですのぅ、たまらんのぅ
 RABBITも味わいたいです。
 会社に好きな人がいれば…EVERYDAY、EVERYTIME仕事頑張っちゃうわよっ
 素敵な男子のOPPO入社、お待ちしております。



あの人に あわせたシフト 皆にバレ  [ヒロ]
⇒つらいです!コレは!
 みんなにバレて、あの子にばれて…。どうなったのでしょうか。恋は…



暇だなと 変顔してたら 客がいた  [utatane5]
RABBITも高校生の時のバイトはかなり弾けていたので、
 無理やり子供イスに座っているところとか、お客様に見られまくりました。
 それでも、対して気にしていませんでした。
 店長が優しいことに甘えていました。申し訳ございません!



給料も 確変起こす パチンコ店  [かりん★とう]
⇒ヒョ~~~~! チャラリラチャラリラ~♪♪♪
 RABBITの給与も確変起さないかなぁ。
 明日の給与振込み日まで、密かに夢を見ます。


そんなこんなのアルセン★グランプリ!

大好評のアルセン講座はまだ、連載中だよ!

チェック!チェック!チェック!

GO TO アルセン講座☆