今更な夏インレポ③ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


前回のつづき
ショーレストランのあとは、次のレストラン予定までドナグリ〜おねがいラブラブ

で、ちょうど私の前にお洋服整えにTシャツ


もー、動きの全てがかわいいんだからよだれ

グリの方は、私の上海くんの美脚っぷりにびっくりのご様子ニヤリ


沢山遊んで貰いつつ、

お手持ちは一緒に撮影



グリでのフォトキー、復活してほしいなー。



で、ホントはぐるぐるしたい気持ちを抑えてランホにGODASH!

ドリーマーのアフタヌーンいただきに行ってきましたもぐもぐ



なぜが微妙に左よりw
なんか急いでたのかな??




各お皿の一人前はこんな感じ


ディズニー100宿年モチーフのデザートプレート可愛い


伝票にもキャストさんからの可愛いメッセージおねがい


のんびり、まったりとアフタヌーン、、、



とは行かず、

食べたあとに、次の食事よー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





一斉予約でホテル枠で取れたライトディナーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


もうさ、予約とれなさすぎての幻よね。





貴重な貴重なライトディナー
お腹いっぱいでも、詰め込むよね

普通にカレー美味しいから、ケーキ・チャームなしでいいからアラカルト提供してほしいなー。


アフタヌーンから時間をあけずのライトディナーで、お腹いっぱいのお泊りディズニーてした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時間空いて、駆け足になったけど、
今更な夏インレポおしまいです流れ星


音符音符音符