今更な夏インレポ② | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑



前回のつづき


ハーバーグリを見たあとは、



パークのおさんぽ



からの、当選BBBおねがい


何回見ても、BBB好きだゎ〜ってなるラブラブラブ





手脚長兄弟でハンモックしつつ、
この日のメインイベントキラキラキラキラキラキラ



ショーレストランを鑑賞ハンバーガー


包み紙、かわゆいラブラブ

が、あいも変わらずなお味笑い泣き
クックご飯、やっぱり苦手だゎーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お席は一列目端っこだったので、ショーは斜めに見る感じ



始めて観るショーは、どこ見ていいか悩んじゃうね

また、機会があれば、観たいなー


音符音符音符