ハイピリ ライトディナー(前期) | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑

昨日はお友達に誘われて、ハイピリへ爆笑






ドナチャーム、かわゆっキラキラキラキラキラキラ




ライトディナー流れ星

サラダ

アボカドとシュリンプのガーデンサラダ
柑橘とジンジャーのヴィネグレット

カレーが味濃いめなので、さっぱり食べれるドレッシングで全体的にバランス取れてます🥗


メイン
チキンローストと大豆ミートのキーマカレー
お好みでコリアンダー

おっぽ的には辛めのカレーでしたが、チキンゴロゴロ入ってて美味しかったですよだれ


ご飯

夏野菜と雑穀米

雑穀米は、プチプチ食感で美味しく、これだけで食べれちゃいます。
が、、、そうすると、おっぽ的に辛いキーマカレーが大変なのでカレーと合わせながら。


デザート

パッションフルーツクリーム入りチョコレートムース


前に単品ケーキであった、キャラメル味のチョコレートムースにお味はにてて、
おっぽ、あのケーキ好きだったので嬉しいおねがいラブラブラブラブラブラブ

結構、甘いので、苦手な人は大変かもアセアセ
私はぺろりもぐもぐ


予約激戦だけど、機会があればまた行きたいなーーールンルンルンルンルンルン


音符音符音符