毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
7/6(日)GO!GO!ロビン!! のロビンままさん が企画してくださったオフ会に

行ってきました~(*^-^*)  ちょっと長いです~ヾ(≧∀≦)ノ

ららぽーと豊洲のオフ会は3度目!(今回は迷わずに行かれましたよ~(^^)v)

今回の参加者は

GO!GO!ロビン!! のロビンままさん、ねーねーちゃん、ロビンくん

リボンままさん、リボンちゃん

初めましての 

she-youな日々ブログ の紫游さん

かりんずうぉーか~ のいまむさん、パパさん、かりんちゃん

☆きらら☆のふりふりシッポ のメルシーままさん、ちゃっぷさん、メルシーちゃん

走れ!!弾丸ヨーキーズ のキャロチョコさん、パパさん、キャロちゃん、チョコちゃん

くまの森 MARY MOM のモーグルままさん、お嬢さん、モーグルくん

そして、私choco-boo、豆ブー、豆豆
























 豆豆


   
 

お食事中豆豆はガゥガゥうるさいのでバギーに閉じ込め~



この後ちゃ~んと鶏の胸肉いただきましたよ~




パパのアップルパイをガン見するチョコちゃん


お食事の後はみんなでドッグラ~ン!!

この日はお天気が良すぎるほどでとっても暑かったんです

 
  
 




この日、choco-booは初めてドッグランで走る豆豆を見ました

バギーの中か、下に隠れているものと思っていたのに・・・・・

豆豆が少しずつ変わってきています
 

恐々ですが他のワンコに近づけるようになりました




 


 

豆ブーが投げたたまごちゃんを追いかけて走る豆豆より

足の速いミニピンちゃんにたまごちゃんを取られてしまいました

いつもだったら、直ぐに諦めて戻ってくる豆豆がミニピンちゃんに

向かって吠えていました



このあと、モグくんにも先にたまごちゃんを取られてしまいました

モグくんちのお嬢さんが必死にたまごちゃんを離させようとしてくれますが

モグくんはたまごちゃんを気に入ったのか なかなか離しません



こんな時も、豆豆がこんな近くでこんな光景を見ていることが

今までではありえませんでした

あっという間の30分でドッグラン終了

暑さで人もワンコもヘトヘトです


お土産交換をして一旦お開きに・・・・・

喉が渇いたのでハイビスカスピンクなんとかティーを飲みました

 

   

ワンたちはぐったりしてネムネム~

お店を出て、集合写真を撮っていないことに気が付きました

すでにお別れしてしまった方もいますが、とりあえず今いるワンたちだけで・・・・・



モグくんがロビンくんのカートに入ったらロビンくんが

ねーねーちゃんによじ登って助けを求めていたのにはビックリ!!

ロビンくんの意外な一面を見せていただきました~!






楽しい楽しいオフ会でした♪

みなさ~ん!お疲れ様でした~! また一緒に遊んでくださいね~!!


凹んでいたchoco-booですが、オフ会で癒され元気をいっぱいもらいましたよ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

豊洲のオフ会に行ってきました



今回は参加者は

ロビンままさんロビンくん

chieppiさん とだいちゃんとりゅんくん

まるぽこの母さんとぽこちゃんととわちゃん

kanaさんととらじろうくんとうたちゃん

ヒロリさんとミーシャくんとモニカちゃん(なんと鳥取から参加)

モカママさんとモカくん

reomamaさん(なんと九州から参加)

セキコさん

そしてchoco-booと豆豆

の9人と11ワン

ロビンままさん、chieppiさん以外初めましてだったのですが、

皆さんよい方(若い!カワイイ!!)ばかり~(*´∀`*)



とらじろうく~ん(右)と うたちゃ~ん♪





ロビンく~ん♪




モカく~ん♪





ダイちゃんとりゅんく~ん♪





モニカちゃ~ん♪





ミーシャく~ん♪




そして、ただ今売り出し中の美人三姉妹LOVE

まるぽこの母さんとぽこちゃ~んと とわちゃ~ん♪





そして、ガゥガゥばっかりで何度もバギーに閉じ込められた豆豆♪




和気あいあいの雰囲気Wハート

天井から下がっている貝殻の簾(!?)が風で揺れるととってもキレイな音が

するんです音符


     
 

お食事もデザートのアップルパイも美味しかった~(*´∀`*)


 

ワンコ用のピザ     豆豆もいただきましたよ





だいちゃん(右)と ぽこちゃん   ぽこちゃん固まってる??

同じヨーキーでもこの大きさの違い。。。。。




りゅんちゃん(右)と とわちゃん   とわちゃん足が避けてる??

同じウェスティーでもこの大きさの違い。。。。。

chieppiさんちの子はBigサイズ~BIG





ミーシャくん(左)と とわちゃん  間にぽこちゃんもいるのよ

ウエスティーは真っ白だからお耳のピンクがキレイ!

choco-booはいちごミルクに見えてしょうがないのいちご   

美味しそうな色なのよ~じゅる・・




reomamaさんに抱っこしてもらった豆豆にゃ


あひる ロビンくんショートショート あひる



ロビンくんが ガン見している先には・・・・・




reomamaさんの食べてるアップルパイが・・・・・・・・

フォークに刺さったアップルパイから目が離せません

『ありは食びられるパイだな・・・・・・・』







ウトウトしているロビンくんZZZ

気持ち良さそう  まったり気分~~zZ*




ロビンママがお手手をマッサージしてたんだね~

この幸せそうな表情emi



 Give up! ロビンママのお膝でスヤスヤ~おねんね&お月様~!

一番安心できる場所だもんね~~~好



途中からセキコさんも加わって、お食事の後は

ドッグランへ・・・・・・dog*



とらじろうくんと うたちゃんはママの周りを元気よく走りますクラムボンは笑ったよ



何か見つけた??




モカくんはとらじろうくんを追いかけるバフッ!



とわちゃんは豆豆のバギーが気になる様子




だいちゃんは大好きなボールに満足顔はっぴ

りゅんくんはガゥガゥしちゃうからchieppiさんにリード付けられちゃた~ase



ぽこちゃんは常にママを追ってます

とわちゃんはどこにでもご挨拶に行ける社交的な女の子




いつでもバギーに逃げ込む気でいる豆豆は とわちゃんがいて

バギーに入れない ・・・汗

室内ではバギーの中で強気でガゥガゥしてたくせに

外ではワンの一声も出ない。。。




豆豆がいなくなったと思ったら・・・・・いたいた!!




ここまでチキン野郎だったとは。。。。。。。ビックリ

地下の核シェルターに非難しているつもり??




ぽこちゃんのセクシーショット 「美尻」おしりかじり虫

ちょっと恐かったのかな?シッポが下がっちゃてるね汗


30分のドッグランの後、集合写真~~~音符



お天気が良くて良かったね~きら

皆さんお世話になりました~  とっても楽しかったです星

またお会いしましょうね~テヘッ





えっ??今回は間違えないで無事に豊洲まで着いたのかって???

京急線から大門→(大江戸線)→月島→(東京メトロ)→豊洲の経路で行くだけですもの~!

行きに大門で反対方向の電車に乗ってしまっただけで

後は間違えませんでした~おほほ~ヾ(▽⌒*)

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/10(土)

ららぽーと豊洲のLes deux Bleue でオフ会がありました~snoopy

何日も前から楽しみにしていたので、当日は豆ブーと豆豆と

2時間も前に家を出発!!

しかし、田舎者の方向音痴、JR線でも、地下鉄でも

何度も迷子になり、結局30分以上遅れて到着犬

皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(_"_)m

今回の参加者はオフ会を企画してくだった

HANAママさん   《TAKUちゃん、HANAちゃん》

うさぎさん &お嬢さん  《くーちゃん》

chieppiさん   《だいくん、りゅんくん》

初めましての suzurinさん &お嬢ちゃん  《バリーくん》

ぶくちゃんさん &妹さん 《クッキーくん、アルフォンスくん》

SHIZUさん &お嬢さん2人 《くるみちゃん、りんごちゃん、ひめちゃん》



SHIZUさんちの3人娘ママのお腹のポッケにすっぽり入って

超キュート~Wハート




suzurinさんちのバリーくんLOVE

なんともうすぐ16歳!!すっごい元気~ガッツ




chieppiさんちのだいくんとりゅんくんハート

ぬいぐるみみたい~ラブ目


 

お食事の最中、テーブルの下では・・・・・・・・


 
くーちゃんと豆豆の睨み合いぷよぷよ

様子を見ていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっとだけ距離が近づいた感じ??


ちっちゃいひめちゃんを抱っこさせてもらった豆ブーキャッ☆

その軽さにドキマギきゃー


chieppisanもひめちゃんを抱っこしていると、



お母さんがよそ子を抱っこしている姿を見た

だいちゃんとりゅんくんの、この不安そうな表情・・・汗





アルくんことアルフォンスくん 4才のBirthdayケーキ



うさぎさんのお嬢さんがケーキをカットしているとき

HANAちゃんの目はケーキに釘付け顔 じー




いちごいちごがサンドしてある美味しそうなケーキハート

豆豆は3口で食べてしまい、SHIZUさんから

分けていただいた分までペロッと食べちゃいました~デリシャス!




choco-booもメープルソースがかかったアップルパイを

いただいちゃいましたよ~ぶた




お店の前で集合写真

豆豆は真ん中で固まっています汗


HANAママさん企画のマテ競争










早々に脱落してしまったTAKUちゃんえへへ…

HANAママさんはエロジジィと言うけど、この横顔

哀愁漂ういい男じゃな~いはてな

優勝はHANAちゃんでした~キラキラ

さすがですっハートHANAママさんの教育の賜物っ花火




デカヨーキーの中では小ぶりな豆豆も

くるみちゃんとりんごちゃんと並ぶとデカッびっくり



HANAママさんに抱っこしてもらった豆豆好


外でも集合写真カメラ SP




豆豆は相変わらずカートの中に潜ったまま

出てきませんえー






くーちゃんと、クッキーくんはバギーから飛び出しそう・・・びっくり



うさぎさんに抱っこされたりゅんくん音符

choco-booもりゅんくんを抱っこさせてもらいましたが

それはもうハマってしまいますラブ目

なんともいえない心地よさなんですっハートぃっぱぃ



りゅんくんとアルくんのバギー越しのスキンシップ(´∀`o)



アルくんは物怖じせずにフレブルくんとも

バトルししそうな雰囲気。。。。。。。

雨が降っていることもあり、せっかくのドッグランも

使えず、お散歩もできず 解散となりました涙



ブラブラとららぽーと豊洲の中を歩き回ってから帰路へ。。。

帰りは地下鉄の豊洲駅の駅員さんに何度も帰る方向を

確認して電車に乗りましたが・・・・・・・・・・

豊洲駅の次の駅、もんじゃ焼きで有名な月島駅で降りるはずが

車内アナウンスで「次はタツミ、タツミです」

「タツミ?????」 ありゃ~反対だった~泣

タツミ駅で降りて反対ホームの電車の乗り豊洲駅を通り過ぎ

月島駅へ。。。。。。。

無事、京浜急行線に乗った時には安心して涙が出そうでしたほろり

18時45分に帰宅

楽しい一日でした~(*´∀`*)

皆さん、遅刻しちゃってごめんなさいm(_"_)m

これに懲りずにまた誘ってくださいねミスバニー

19時からchoco-booはマンションのペット委員会に出席しました汗

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネットで知り合って仲良くしていただいている方たちとのオフ会で

豆ブーと豆豆と新宿に行ってきたよ~(*^-^*)

昨晩は大都会新宿に行くのと待ちに待ったワンコちゃんたちと会えるのとで

ワクワクドキドキしてなかなか眠れなかったよ~(o・。・o)

新宿は大きい駅で出口を間違えると目指す新宿御苑にはなかなか着かないあせるあせる

何人もの通りがかりの人に新宿御苑への道を聞いてやっとドッグカフェWITHさんに

到着~!! 遅刻~ビックリマーク 皆さん、すみませんでしたm(_"_)m


今回の参加は

耳たれヨーキー のうさぎさん  (今回くーちゃんはお留守番)


HANA・TAKU日記 のHANAママさん とTAKUちゃん・HANAちゃん


HANAちゃん

HANAちゃん


TAKUちゃん                                                                                

TAKUちゃん


chieppiの☆よもやまばなし☆ のchieppiさんと だいくんとりゅんくん


だいくん

だいくん

りゅんくん

りゅんくん

GO!GO!ロビン!! のロビンママとお嬢ちゃまとロビンくん


ロビンくん

ロビンくん


アトム&オカンの部屋 のアトムママさんとアトムくん


アトムくん

アトムくん

とchoco-boo、豆ブー、豆豆の8人と7ワンしっぽフリフリ

とにかくビックリしたのは普段デカイ!デカイ!と言われている豆豆が

一番小さかったこと目

特に、今回はじめましてのロビンくん、アトムくんは7㎏以上だと言うのには

ビックリ!!でもロビンくんもアトムくんもおっとりしていてかわいいのラブラブ


ドッグカフェWITHさんでランチをいただいてしばし歓談もみじ

皆さん、昔からのお友達のように話がはずみますブーケ2

しばらくして、デザートのケーキケーキもいただいちゃいちゃって~ぶーぶー


りゅんくん  フォンダンショコラ


豆ブーが食べたりんごと桃のケーキとchoco-booが食べちゃったフォンダンショコラ

お腹いっぱい満足したところで新宿御苑の外周をお散歩
(新宿御苑の中はワンコNG)



隠れ豆豆

豆豆は相変わらずこの状態


おそろい

みんなで記念写真を撮ってもアトムくんが豆豆のカートに入るとカートから這い上がって

この有様ガーン


りゅん&HANA

りゅんちゃんがHANAちゃんにちゅ~ラブラブしようとしたんだけど、このあとHANAちゃんに

強烈に怒られちゃってママたち大爆笑(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

りゅンちゃんはママに怒られてましたかお

並んで~


今度はベンチの上で集合~!!

りゅんちゃんにクンクンされて豆豆硬直(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

この直前りゅんちゃんに押されてだいちゃんがベンチから落ちましたあせるあせる

りゅんちゃんはママに「デタラメはいけない!」と怒られてましたえっ


丸太の上で

懲りずに丸太の上で並んで~!カメラ目線はTAKUちゃんだけ。。。

ここでもりゅんちゃんにクンクンされて豆豆は涙ポロポロでもう限界(* ̄m ̄)プッ

りゅんちゃんはママに怒られてましたべーっだ!



そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間しょぼん

帰りに新宿駅に向かう途中


りゅんくん2

「カートの中で立っちゃいけない!」とりゅんちゃんはママに怒られてましたにひひ

りゅんちゃんの行動はどれも楽しくて、微笑ましくて、おかしくて

もう、かわいくってかわいくってラブラブラブラブ


皆さん、今日はありがとうございました音譜

楽しくて楽しくて豆ブーも大喜びでしたよ~ニコニコ

また、お会いできる日を楽しみにしていますネクラッカー




今回のオフ会での写真はほとんど豆ブーが撮ったのでほとんどがブレブレ。。。

まともな写真があまりなくてchoco-boo大ショックでしたしょぼん

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/8(日)  今日は耳たれヨーキー の うさぎウサギさんに誘っていただいて お台場にオチオフ会に行ってきました音譜

うさぎさんウサギとはchoco-booが名古屋に行ったときに大変お世話になった、あのうさぎさんウサギです

今回 名古屋からの参加です新幹線


オフ14

7人のママとうさぎさんウサギのお嬢さんそして9ワンコ達が集合しました桜

まずはお台場海浜公園の前のDOG CAFEでランチナイフとフォーク


オフ2

choco-booはオムハヤシのランチプレートをいただきましたナイフとフォーク

DOG CAFEの店内はワンコ達がワンワンガウガウ賑やかでしたが

うさぎさんウサギ以外初めてお会いするママ達とも楽しくお話できましたドキドキ


オフ3

chieppiさんちの だいちゃん


オフ4

くーくーさんちの クッキーちゃん


オフ5

みぃ~さんちの ベルくん


オフ6


同じくみぃ~さんちの れんくん


豆豆はと言えば期待通りのビビリっぷりあせるあせる


オフ1

DOG CAFEの前でクッキーちゃんが近づいただけで助けを求める豆豆ショック!

ランチの後は海浜公園へ・・・・・・・


オフ7

ケリーママさんちの ケリーくん

ママのPRADAのバッグにすっぽり入っちゃうちっちゃいちっちゃいケリーくん

very very cuteですラブラブ


オフ8

うさぎさんウサギちの くーちゃん


オフ9

左からHANAママさんちの HANAちゃんとTAKUくん、くーちゃん

後ろにいるのは だいちゃんです


オフ11

きゃわいい ケリーくん


オフ12

女優顔の クッキーちゃん


オフ13

クッキーちゃんに猛烈アタックをするくーちゃん

・・・・・しかし・・・・・振られっぱなし・・・・・・ハートブレイク

豆豆はと言えば・・・・・・・

ofu10

ちょっと遊んだだけで直ぐにバギーの中へ・・・・・あせるあせる

いつもはデカイ豆豆(4㎏)ですが HANAちゃん、TAKUちゃん、くーちゃんが5㎏あるそうなので

今日は並みのヨーキーに見えましたにひひ


全員集合の写真が撮りたくてもみんなバラバラに行動するので

全員バギーインビックリマーク




オフ15

この風景はchoco-booたちだけじゃなく見知らぬ外人さんたちも撮影していました

一人、バギーの中から顔も出せない小心者は・・・・・豆豆じゃ~あせるあせる



オフ16

まったく豆豆にはどうしたものか・・・・・・・・むっ

この後、日陰に移りママ’S&わん’Sの歓談は続きましたが

楽しい時間は過ぎるのが早いアップ

とうとうお別れの時間しょぼん

楽しい楽しいプチオフ会でした音譜

うさぎさん、お嬢さん、みぃ~さん、chieppiさん、くーくーさん、ケリーママさん、HANAママさん
今日はありがとうございましたラブラブみなさん良い方ばかりでとても楽しかったです音譜

自宅のある横浜市に向って帰るはずのchoco-booと豆豆車

ベイブリッジとレインボウブリッジを間違えてレインボウブリッジを渡ってしまい自宅とは

反対方向へ・・・・・・爆弾

2度もお巡りさんに道を聞いたのに自宅とは反対方向の首都高に乗ってしまい・・・・・ドンッ

もう一度お台場に戻りやり直し・・・・・ガーン

それでもなんとか無事に帰宅できました


オフ17


帰りの道の桜並木桜がとてもキレイで 今日一日楽しく過ごせたことに改めて『豆豆のお陰で

ステキなワンコ友達ができたこと』に感謝しましたクラッカー





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/30(日) ヨーキークラブ関東支部 春のオフ会に姪のヤムチャと豆豆と行ってきたよ~ブーケ2

オフ会日和のすっごくいいお天気晴れ  

ドッグランの中は飲食禁止なので、早めに家を出て横浜のドッグカフェで早ランチ

(ドッグカフェの記事は後ほど・・・)


今回の会場は伊勢原市の dog field ゆう  オフ1  です

突然の申し出にもかかわらず愛甲石田駅から現地まで送迎をしてくださったコニタンさん

ジョリーくんのパパとママ 車 初対面にもかかわらずなんて優しい方達!!!

コニタンさんはヨーキー4匹の優しそうな感じのいいママさんドキドキ

ジョリーくんのパパとママは若いっ!!そして美男美女ラブラブ


ドッグランの中に入ると、甘~いイチゴいちごの香りがプワ~ンとしていていい感じチューリップ赤チューリップピンク

あっちにもこっちにもヨーキーちゃんがチョコチョコ走り回ってます(‐^▽^‐)

of3   プードルちゃんもマルチーズちゃんもいますよ~~~!

choco-booにとってそこはパラダイス天使音譜

そして豆豆は・・・・・・・・・・









of4    やる気なしガーン冷め冷めモードむっ

アジリティーを使ってのゲームでも  of5  みんな楽しそうに

参加してるのに列に並んで待つこともままならない・・・・

しかもあまりにビクつき過ぎてポロポロ unchi
あせる

ジョリーくん  体重1.4kgのジョリーくんですしっぽフリフリ女の子みたいにカワイイのキャンディー


 of10   お名前聞けなかったんだけど、ママが「ごあいさつ~!」

っていうとゴロ~ンしてお腹を見せてくれた男の子足あと超プリティー
ラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
虹みきさんのブログでお名前が分かりました!!makorinさんちの陸くん ですラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

写真が撮れなかったんだけど、デカヨーキーの ゲンタくん にも会えて感激でしたニコニコ

ゲンタくん只今10kgだそうですビックリマーク

of8   豆豆アジリティーの坂を登らせてみました・・・・・固まりました雪

of6   みんな元気に走り回る中、

of7     あくまでも無関心  椅子から降りることもしないフグ

of9   最後に集合写真を撮ってお別れをし

ジョリーくんのパパとママに帰りも駅まで送っていただいて(途中でいちごを買いました)帰りました電車

暑さと電車の乗り換えなどで「疲れた~!」と言いながら横浜でケーキ屋さんを探すヤムチャと

choco-boo
あせる(その記事は後ほど・・・)

ヨーキークラブのjewelさん、コニタンさん、ジョリーくんのパパとママさん

本当にお世話になりました(●´ω`●)ゞ

とっても楽しい一日でしたクラッカー

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

10/30(日)二子玉川にある いねたまで行われたヨーキークラブ関東支部のオフ会に参加しました

電車を2度乗り換えて我が家から1時間半ほどかかりました

豆豆初めてのドッグラン 2つのゲートをぬけて中に入るとヨーキーちゃんがいっぱい!!

初めて会うchoco-boo、ヤムチャ(姪)、豆ブーにヨーキーちゃんたちはピョンピョンジャンプして

ご挨拶!かがむとペロペロなめまくり。。。なんてフレンドリーなワンチャンたち!!!

・・・・・で豆豆はというとドッグランの隅にあるベンチの下に・・・・いつのまに・・・・・

逃げ足の速い・・・・・

ヨーキーちゃんたちはそれぞれ色が違ったり体型が違ったりいろいろな子がいました

ヨーキー同士仲良くしてもらおうと思っているのは親ばかり・・・

豆豆はずっとこんな調子で抱っこ・・・┐('~`;)┌y1


y2   豆豆と同じくビビリンのブル(ブルーザー)くん

4ヶ月のパピーちゃんから16歳のなぎちゃんまで元気いっぱい走り回ってる中、ブルくんと

豆豆は身の置き所がない・・・・という感じで見ている方が切なくなりました(。>_<。)

ボールを投げても取りに走ることもしない・・・おやつをあげようとしても他のヨーキーちゃんが

くると身をひいて避けてしまう・・・・・・

でも、向かい側からママのところまで行くゲームでは一目散にchoco-booのところまで

走って戻ってきました(o^^o)

豆ブーはボールを投げて他のヨーキーちゃんと走り回って遊んでいる。。。。。

せっかくのドッグランでずっと抱っこ&おすわりもなんだから・・・・と無理矢理走らせてみると・・・

目から涙がポロポロ(;_;)ウルウル 身体はぶるぶる{{ (>_<) }}

今日はこれくらいで勘弁してあげましょう・・・・ということで帰路につきました

果たして豆豆は他の▼o・ェ・o▼と慣れる時がくるんだろうか??


疲れた豆ブーは帰りの電車で眠ってしまい、途中おんぶで乗り換えしたりして

疲れて帰ってきたら・・・・・鍵がないっ!!!!

今日は馬男(夫)は泊まり勤務!!ノリゾーは進学説明会のあと友達と映画に行くと言っていた・・

ノリゾーが帰ってくるまで姉の家にお邪魔させてもらう・・・ナンテドジナchoco-boo((+_+))


普段車でで出かけることが多いので、子供、ワンコ&荷物を持って電車で出かけるのは

とってもとっても大変でした(_ _,)/~~ マイッタ  ヤムチャがいてくれてホントに助かった~☆

デロデロに疲れた一日でした。。。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。