2018/10/05 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

おぅはよーごずぁいまーすどんより雨

ジットリ湿った豆豆地方
世間では花金キラキラ
本日私は世間でいう月曜日汗汗
一週間頑張ろう苦笑

先日職場の仲良し3人組(通称ポリンキー)でほのぼの横丁に行って一杯ひっかけましたビール

クーッ!長年これが言いたかった!
一杯ひっかける・・・・・ 憧れだったの好
実際一杯じゃなくて4杯くらいひっかけちゃったじゅる・・
ウーロン茶だけど( ≧∀≦)ノ
笑って泣いて日頃のウサを晴らすなく 
ポリンキーだけの秘密🙊

 
彼女達のお陰で日々助かっていますWハート
感謝感激雨あられきらきら

こんな充電🔌をしてもらったので今日も一日元気にいってみよーミー