毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
おはよ~ございます雨くもり

昨日の夕方から降り始めた雨雨
夜になって大雨になり長男ノリゾー、次男豆ブー共にずぶ濡れで帰って来ましたあせるあせる

一昨日仕事を終えて駅に行くと凄い人!
金曜日はこんななんだーと思っていたら事故で電車が止まっていたのでしたガーン
仕方なくJRの駅に向かっている途中で豆ブーがサークルの集まりで遅くなると言っていた事を思いだし、LINEで「今どこ?」と聞いてみたら私と同じ川崎にいるとのこと
JR川崎駅でおちあって磯子行きの電車で磯子まで行きそこからタクシーで帰ることにしました車
磯子駅前のタクシー乗り場は長蛇の列ビックリマーク
目の前に日高屋があったので夜ご飯を食べていなかったこともあり
夜中の12時を過ぎているのに味噌ラーメンを食べちゃいましたー(*´ω`*)


豆ブーは夕食は済んでると言うことでお付き合いでイカ揚げを食べてました

食事を終えて自宅の最寄り駅までタクシーに乗って、そこから自転車🚲で帰宅

長い一日だったーえー

そんなこんなで7月最後の日曜日もご出勤だけど今日も一日元気に参りましょう電車
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

choco-booさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。