きのこハウス | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

普段から家の中で、choco-booの後をチョコチョコついて付いて歩く豆豆が、突然猛ダッシュできのこハウスの中へ・・・

なにやら落ちていた輪ゴムをくわえ、取り返されないうちに逃げ込んだようだが・・・

これが本当の『頭隠して尻隠さず』 ┐('~`;)┌

あとできのこハウスの中をさぐってみると・・・
出てくるのはなぜかノリゾーの靴下ばかり・・・

「お前か~犯人は~!!!」

ノリゾーがかたっぽだけ靴下をなくすから「いい加減にしろっ!」ってさっき怒ったばかり・・・

謎は解けたけど、ノリゾーは怒られ損。。。
でも、ノリゾーは豆豆がかわいくて怒れない・・・

かえって、他の人じゃなく自分の靴下を豆豆が隠し持っていたことがうれしくて満足顔(@^▽^@)

これからは、定期的にきのこハウスを捜査しなくては・・・