毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
先日RICAママ邸にお邪魔した時の豆豆はモッサモサ状態でした




久しぶりのおでかけなので身だしなみを整えて・・・と思っていたのですが、

豆豆が行っているトリミングサロンはとっても感じが良くて良いのですが

そのーなんというか・・・・・・

お顔のカットがね~いまいち・・・いや いまじゅう・・・いや いまひゃく・・・

まっこんな感じなんですわ











・・・なもんだからトリミングに行ったら行ったでちょっとみっともないわけで・・・・・

伸びてくると周りの毛と馴染んできて目立たなくなってくるんだけど、それまではガチャガチャガクリ

以前家に帰ってからchoco-booが手直し?してみたんだけど

恥の上塗りムンクの叫びのようになってしまったのでそれ以降はやめました

正面から見るとけっこう分からないでしょ?

ん~可愛い好


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2月6日土曜日

RICAママ邸にてまるぽこの母さん のお誕生日会と
恥ずかしながら昨年足を骨折したchoco-booの快気祝いをしていただきました~

メンバーはRICAママさん、MOMOちゃんRUNAちゃん
       まるぽこの母さん、ぽこちゃんとわちゃん幸ちゃん
       SHIZUさんりんごちゃん
   そしてchoco-boo、豆豆   

サプライズゲストでまりぃまむさん遼たんもお手製のパエリヤを持ってお越しくださいました

RICAママさんお手製のすんばらしいお料理はプロ級です!すべて手作りですよ~!



みんなで大笑いしながら美味しく楽しくいただきました

プリチーワンズのメンバーです


















この日、最年長のぽこちゃんのいつもと違う一面が度々見られました









豆豆は散々ガウガウ吠えまくった後お部屋の隅で身をひそめていました


翌日からトライアル開始の幸ちゃん





まるぽこの母さんのお誕生日ケーキもRICAママさんの手作り

パティシエも腰を抜かす美味しさよ~♪






ぽこちゃん、とうとう りんごちゃんを踏み台にしてご馳走をゲットしようと必死です



RICAママさんはワンズごはんも手作りしてくださってました
砂肝、お野菜の煮込みです





みんな一心不乱にいただきました





まるぽこの母さんは「幸せになるんだよ」と翌日からトライアル開始の幸ちゃんを抱きしめていました
思わずウルウルしてしまう瞬間です




みんなで集合写真を撮りました
こんな感じですwww



まりぃまむさん手作りのお土産もいただきました~
包んである袋の裏のシールにキュンキュンしました




RICAママさん、まるぽこの母さん、SHIZUさん、まりぃまむさん とても楽しく美味しく幸せな時間を
ありがとうございました
骨折して良かった~と思えた一日でした
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。