毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!


テーマ:
以前、といってもかなり前、普段は見ないのにたまたま見た『ビューティーコロシアム』なる番組。

いろいろと顔や体系に悩みをお持ちの方が出場して、その顔や体系について今までの苦労や、コンプレックスなどを語り、ついにはプロの整形の医師やエステティシャンの方々にそれはそれはキレイにしてもらい、生きる希望をあたえられ満足する(?)というような番組(だったように記憶してるが)・・・

子供たちと見ていたchoco-booはなんとなく、その気もないのに

「choco-booも整形しよっかな~」

と言ったら、息子たちは、

「今のままでいいよ!!」

「そおぉ~?」息子たちよ、choco-booをブスとは思ってないわけね・・・
チョットうれしー(o^^o)



「キレイになんかならなくていいよ!」

「えっ??それって・・」(・_・")?



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
豆ブーの好きなスッパイマン。


袋の裏に


一粒食べて目がパッチリ

二粒食べて頭スッキリ

三粒食べて100点満点


と書いてあった。


『本当なら毎日三粒無理やりでも食べさせるのにナ・・・』


と思っているchoco-booの横で、豆ブーが


「五粒食べたから300点満点だ~!」


とヘラヘラ笑っている・・・┐('~`;)┌
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
Cookies&m&m’sファンサイズ

クッキー(というよりchoco-booにはビスケットという感じ)

の上にチョコレートその上に小粒のm&mがトッピング

されていて見た目とってもカワイイです!

個包装になっているので、いつもカバンに入れておいて知り合いに会うと

「カワイイでしょ!」と自慢しながら一つだけあげます。

袋の裏に英語で書いてある商品説明を読んでいるだけで

おもしろいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
豆ブーはインフルエンザではなかった!!
学校を休んだ日、なんとか朝食を食べさせ、病院でもらった薬を飲ませる。
お昼、おかゆを食べさせ薬を飲ませる・・・それほど辛そうでもないから放っておいたが、さすがに「お昼ねしよっか」と無理やり寝かせたのが午後3時。
夕食の時間になって、起こしても起きない・・・
やっと起きたのは午後10時半!
「明日学校行くから、宿題やる!!」
「じゃ、ご飯食べちゃいな。」・・と国語の宿題を始めたのが午後11時過ぎ・・・
さっさとやれば30分くらいで終わりそうなものを・・・

自分の指をながめてみたり、消しゴムの黒くなった部分をこすってみたり、宿題をするより、他のことをしている時間が長い長い(-_-;)

ここで怒ってはいけない。。。諭すように注意・・・と今までの経験から忍耐強くなった(つもりでいる)choco-boo(*_*)

時間は刻々と過ぎていく・・・ choco-booは、毎朝5時半に起きてノリゾーと自分のお弁当と朝食を作り、子供を起こし、子供たちが朝食を食べている時(7時過ぎ)に出勤する。。。

遅くても12時にはふとんに入りたい・・・
「豆ブー、宿題終わりそう??」「うん。もうチョット(@^▽^@)」

夜の薬を飲ませた後、ふと気がついた・・・薬は一日2回・・だったはず・・お昼にも飲ませちゃったからあんなに眠ったのかな・・・??

宿題が終わったのは午前2時半・・・

翌日は会社で実に辛かった(>_<)睡魔に襲われ泣きたいくらい(。>_<。)

帰宅後、豆ブーに「宿題どうだった??」と聞くと

「あっ!出すの忘れた!!」
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おとといくらいから、choco-booのブログ画像が見れないんです(;_q))
赤く×になっちゃてて・・・寂しいです((+_+))
どなたかどうしたら良いのか教えてくださいませんか?
無知なくせに日記のようなものを始めてしまって、反省してます(×_×;)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
豆ブーが夕方から熱をだしてる(;_q))
かかりつけの耳鼻咽喉科に行くと「インフルエンザが流行ってるから、熱がドンドンあがっていくようだったら、明日また連れてきなさい。」と言われ、仕事を持つchoco-booは、かなり困る。。。
子供が具合が悪いのだから、仕事を休んでついててあげるのは当然なのだけど、必ずしもそれができないのが会社員の性((+_+))
こんなご時世だから、いつ首を切られるか分からない…(~ヘ~;)子持ちは突然休むことが多いからリストラの的になりやすい(×_×;)
熱よ!下がってくれ!!たのむ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
川崎のBEEで多分バレンタインデーの売れ残りと思われるHERSHEY'Sのハーシーナゲット クッキー&ストロベリーを買いました。

細長い巾着付き(500mlのペットボトルが丁度入るくらい)で、なんとなくお得な感じがしたもので・・・¥799(税込)安くない???
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社で保険外交員の方にいただいたチョコレート、男性社員に配っていたものをchoco-booにもどうぞって・・・(o^^o)
ツブが小さく中はホワイトチョコレートでした。
イヤ~チョコレートもらうのってうれしいものですネ~(●^o^●)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
惨めな我が家の男達のために、姪が手作りのチョコチップスコーンとチョコブラウニーを届けにきてくれた(*^O^*)
「チョコレートが一番好きなのはchoco-booなのに。。。」とこんな時は女に生まれたのがチョッピリ悔しい(-_-;)
「choco-booの分もあるよ」の声に\(☆^〇^☆)/ ヤッター!!
ゲンキンななワタシ・・・
とっても美味しかった(∂∂)♪スイーツが自分で作れる人をchoco-booは尊敬します(^o^)
息子たちはケーキやクッキーを焼いてくれるママが羨ましいんだろうな~(|||_|||)
スイーツに限ってはchoco-booは食べる専門です)^o^(

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日実家の父のところに行ったら 帰りに「もらい物だけど持っていって食べてよ」と紙袋を渡された。玄関で靴を履きながら
「何これ?」と聞くと「サトハブレだよ。ほら鎌倉の」
?????鎌倉の??よく見ると鳩のマークが・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
「お父さん、サトハブレじゃなくてハトサブレだよ」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「そおか~」とトボけた父を前にしばらく玄関先で笑いが止まらなかった
(Y)o\o(Y) フォフォフォ
実は父もオッペケだった・・・┐('~`;)┌
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。