花月嵐 : 博多ラーメン健太 + 替玉 + ライス | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

らあめん花月嵐 ハンビー店

 
 
近くで買い物をしてて、タイミングがあったので食べに来ました
 
 
 

 
 
博多ラーメン健太 830円
替玉       160円
ライス      クーポン
壺ニラ       2人前
 
 
 

 
 
着丼時の匂いが凄いw
 
 
 

 
 
極細の麺!
 
 
 

 
 
くさいけど美味しい豚骨のスープ!
 
 
 

 
 
トッピングは、海苔・ネギ・チャーシューでシンプル
 
 
 

 
 
壺ニラを二人前追加しました
 
 
 

 
 
ライスにのせて食べるのが好きw
 
 
 

 
 
替玉を追加しました
 
前回は、お皿で持ってきてたけど、今回は器にいれてました
 
紅しょうが・コショウ・すりゴマもいれました
 
 
 

 

 
美味しかった、ごちそうさま!