札幌や : ネギらぁめん(みそ味) | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

札幌や 伊佐店

 
 
遅めのランチでお邪魔しました
 
この時間でも、お客さんがいっぱいで忙しそう
 
 
 
 
 
ネギらぁめん 850円
みそ味   50円
 
 
 
 
 
ネギものって、いい感じのビジュアル!
 
 
 
 
 
プリプリな麺と、優しい味噌のスープがいい感じでした
 
 
 
 
 
しっかり味噌がくるけど、塩気が控えめで飲みやすいスープw
 
 
 
 
 
ラー油と和えたネギ!
 
 
 
 
 
しっかり味のチャーシュー!
 
 
 
 
 
青い葉っぱ!
 
 
 
 
 
唐辛子・ニンニク・コショウを追加して食べました
 
この後仕事があるけど、作業だけなのでニンニクもいれちゃったw
 
 
 
 
水餃子も付いてましたw
 
 
 
 

完飲完食してお腹いっぱい!

 

おいしかった、ごちそうさま\(^O^)/

 

 

【関連リンク】
札幌や 伊佐店(食べログ)