昇家 : みそバターコーンらーめん | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 
 
豚骨拉麺 昇家

 
 
少し前に、SNSで限定麺の情報が流れて気になったのでお邪魔しました
 
 
 
 
 
遅めの時間で、お客さんが3組程で落ち着いていました
 
 
 
 
 
みそバターコーンらーめん(並) 770円
替玉                100円
 
 
昇家さんの3月の期間限定麺!
 
 
 
トッピングがいっぱいでテンション上がるビジュアル!
 
 
 
 
 
つるつるぷりんぷりんした太めの麺に、味噌の風味がからんでよかったです
 
麺が個性の強いスープにも負けてなく美味しかったです
 
 
 
 
豚骨ベースかな~?
 
味噌の風味がガッツリくるけど、尖った感じは無く
 
バターのコクも合わさって優しくて懐かしい感じのスープでした
 
 
 
 
 
バター
 
 
 
 
 
コーンともやし
 
コーンもいっぱい、甘くてよかったです
 
 
 
 
 
柔らかいチャーシュー!
 
 
 
 
 
わかめもいっぱい
 
 
 
 
 
後半は、ニンニクと一味唐辛子で味変して食べました
 
 
 
 
 
替玉を追加!
 
ラー油・ニンニク・赤いのも追加
 
 
 
 
 
軽く混ぜてまぜ麺風にw
 
プツプツして粉の感じが分かって面白い!
 
 
 
 
 
スープにドボン
 
完食完飲してお腹いっぱい!
 
 
 
 
優しい味の味噌ラーメンでいい感じでした
 
太麺と細麺の食べ比べもできてよかった~
 
 
完食完飲してお腹いっぱい!


美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】