ロピアデビュー | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

3連休
ロピアデビューを果たしました!

コストコと違って会費不要

コストコと違って大容量だけど程よい

コストコと違ってクレジットカード使えない


などなど
デメリット・メリットございました













ジム活


土曜日

コマネズミステップ

↑お友達がこのように申しておりました




日曜日

お休み



月曜日

山口優子先生

手も足も出なかった塊が1つ

オカビィレッスン前に複数のお友達に教えてもらって解読成功!



オカビィ
ゴールドジムのレッスンレベルって不明。山口優子先生よか難しいはずだけど、ユルユルに感じるのは慣れかなっ


メンズで山口優子先生に出てたメンツにはあたりが強め 笑
女の僻みって面倒ね 笑笑