おちあやこです。

怒涛のような1ヶ月が終わり、
気づけば顔も身体もほったらかし。


そんな時に駆け込むのは、
心友、岡本端充ちゃんがオーナーの

美顔整顔サロンLittle My

なんで、ハイネックなんか着てるの?
丸顔が強調されます。
ビフォー撮り忘れた、アフター写真。
まーりんの施術のあとは必ず
・顎がとがる
・鼻が高くなった気がする
・目が大きくなる
・頬の位置が上がる
・上半身が軽くなる
・笑顔がつくりやすくなる

1月に写真を撮ってもらうので、
その日の為にせっせと通う!!

目標達成の為に通えるサロンがあるなんて、
ありがたい。


まーりんとの忘年会1回目もできたし(何回する気だ)



見た目も心もステージアップさせてくれる
心友の存在。

こんな環境で今年を締めくくれるなんて、
サイコーじゃないか!!

これから1月の目標日までどんなところに連れて行ってくれるのかしら?

そんな彼女のサロンの動画を過去に製作させてもらいました。





そして、YouTube『おちさんち』
12月のお客様は大蓮寺副住職で
應典院主幹の秋田光軌さんです。


4週に渡ってお話を聞きます!