おちあやこです。


先日、娘っことUSJに行って来ました。


お目当てはセーラームーン。

お天気のせいか、
ダイレクトインのチケットわざわざ買ったのに、
フツーに並ばずに入れると言うポカ。

前日の待ち時間とか調べるべきでした。


とは言え、

娘っこは、普段から全く知らないキャラクターにも愛想を振りまき…





もはやモッピー置いてけぼり。


セサミストリート見たことないでしょ。

でも楽しめちゃう♡


キティちゃんには、ひたすら「可愛い!ドレスが!」を連発。

失礼でしょ?


お決まりの鳥とビール


セーラームーンファンのくせに、

1番面白かったのはミニオンハチャメチャライドだったらしい。


このあとミニーちゃん、可愛かった!っとおっしゃいましたが、

そこは間違えたらあかんと思ったので、

ミニオンズね!

と訂正しておきました。



YouTube「おちさんち」

6月のお客様はママタレントの藤村えみりちゃん。

えみりちゃんの留学時代から、
タレントになるまでのお話をきいてます。

是非続けてご覧になって下さい!