昨日の夜は城崎温泉で、
お祭りの司会させて頂きました音譜

photo:01

日本一浴衣の似合う街、城崎。
つーわけで、浴衣着せてもらいましたアップ


今年初。
photo:02



自分で着れるはずやのに…

もぅ忘れてる叫び


城崎温泉観光大使の
皆さんも一緒でした。

初めて見た。

歌って踊る観光大使にひひ


この日、ユニット名も決まってました。

「ゆかたま。」
らしい…アップ


これからの活躍を期待してますニコニコ

お祭の最後には花火も。
photo:05



夜は城崎温泉の森津屋さんにお泊り。

外湯は御所の湯にゆったり浸かりました音譜

風呂上がりの地ビール
photo:03

デザインが可愛いねラブラブ

二杯目はバナナフローズンカクテル
photo:04



後ノリってステキ!
なんたって、仕事終わってんねんもんラブラブ!


朝ごはんはお部屋で。
photo:06



駅まで歩く街並みも
風情があります。
photo:07


通りすがりのお宿の玄関に
photo:08



カニの時期だけじゃなく、
夏の城崎温泉もオツですラブラブ