今日は、ナレーションの録音に行ってきました~アップ
全国ネットなので、皆さんに観てもらえるなぁラブラブ
なんてったって、地元福岡のTVQさん
の特番だから、福岡ではゴールデンでの2時間。
お父さん、お母さんに観て欲しいニコニコ

あくまでナレーションだけですけどねっにひひ

「TVQ九州放送 開局20周年特別番組 鹿児島~韓国一直線! 弾丸列
車・船の旅」
テレ東とTVOでは6月11日16:00~17:14
TVQは同じ日の19:00~21:00
ですよ。

シャガレですが、はりきってます晴れ


家に帰ってきたら、
今度のイベントのチラシが届いてた!!

ジャーンアップ
photo:01

photo:02

今回も色んなトコにおいてもらいます。
チラシが手に入るスポットもお知らせして行きますね!


さぁ明日は、「ここはふるさと旅するラジオ」の公開生放送後の地デジイベントで、
奈良の大和西大寺ならファミリー内らくだ広場にお邪魔します。
お近くの皆さん、遊びに来てくださいね。
ゲストは森田直幸さんです。