お久しぶりです。

photo:01

美味しそうなタンドリーチキンで
オープニングを飾ります
今回のブログ。

一昨日…
4月9日に開催する、
二回目の女子初段~男は胃袋でつかめ~
の打ち合わせをしまして、
川島陽子女子と、
太融寺のビンドゥでインドな料理を
頂いてきました。
photo:04

photo:05

チーズナンたまらんかった!
ここは、リーズナブルで、
ボリュームあって、うまいぞ。
カレー好きにはオススメ。
でも、ろくに打ち合わせもせず。

しばらくすると岡本端充女子も合流したので、
次は沖縄料理店でちゃんと打ち合わせ。
photo:06

チラシ刷り上がりが楽しみねぇドキドキ

photo:02

さらに、昨日は茶屋町ヌーの地下一階にある
滋賀県のお野菜を食べられるお店で、
女社長と双子のママ美容師とランチ!

photo:03

850円のランチは
サラダ食べ放題ですぜにひひ

異業種な集まりはまた楽しぃの。
主婦な会話で盛り上がりましたニコニコ

そんなこんなで
毎日外食ショック!

今日はランチも晩も、お義母さんの手料理をいただきまっす割り箸