鬱くしき人々よ「0.5生懸命」にて勝て! | ピロキマンの波乱人生日記

ピロキマンの波乱人生日記

ひろきクオリティー

おひさしぶりぶりざえもんエルモ ニコ

ずっとおさぼりしていたので

今日書きたいと思いますドラえもん投げKISS


え~今日は家族で神戸に行き修学旅行で行ったポートタワーを

見た・・・だけで行きませんでした!!やっほー

はい

瀬戸大橋  先生なっ・・・なんと!に行ってきました!!
いえ~いまーわかる人にはわかる


はい!で感想はびっくりしたあ゛ぁ゛っ

はい

今日はそんなことじゃなくてね

今日のおひるが重要なんす!!スポンジ・ボブ

はい え~昼にですね
とあるファミレスに行ったんですよRollingStones

そこにまーいい言い方したらぼよんとした・・びゅちゃいく・・。

な女のこ2がいたんですよムムム

んでその会話が恋話・・・・

正直かないもしないのに・・・ムムム

なんて思ったんですYO


でなにがいいたいと言うとガチャピン

被災地の方がんばれ!!!!ってこと


今日ファミレスにいた二人にたいに

夢をもってくださいって事よん

苦しみを乗り越えれば必ず幸せがまってます


がんばってください






これを聞いてさらに元気になてえええええええええええええええええええええええええええ



以上おらからの応援でしたTHE ENDガンダムエクシア