今年になって、土日のアロマレッスンが落ち着いてきたため、自分磨きのためにセミナーやワークショップに申し込みまくっていました。

 

3月4月の予定は、すべて延期の連絡があり・・汗

その日だから行けたのに仕方ない・・

 

そして、2月最終日の昨日は、結城市にある+カフェうぐいすさん主催で

 

無農薬ハーブを使ったハーブスワッグ作りのワークショップに参加してきました。

 

使ったハーブは、
 ローズマリー
 ラベンダー葉
 ローレル
 サントリナ
 セージ
 タイム
 ユーカリ2種
新鮮ハーブの香りを嗅ぎながら黙々と作りました。

 

出来上がりがこちら

終了後は、お茶タイム。

 


オレンジとチョコのケーキとハーブティー。美味しかったです。

 

スワッグは、ドライにするには今の時期が最適ということみたいです。

楽しみです。

 

ひらめき電球おまけ話

 

わたし、いまだにマスク買えてません汗

あと5枚くらい。電車で都内にいくときようと自分が具合悪い時に使いますので普段は、してません。

 

今日、ドラッグストアに行ったら噂通り

トイレットペーパー、ティッシュ、おむつ、ナプキンまでなくなっていました。

私も残り1個になったら買うタイプでして、今回は、12ロールを開けたばかりでしたので、まだ当分大丈夫。

 

みんな、不安でいっぱいなんでしょうね。

もし、必要な時に手に入らなかったら助けを求められる友がいるはず!

 

と信じて、トイレットペーパーなくなったら1個恵んでくださいてへぺろ

 

 

■アロマテラピー■

茨城県古河市お雀神社近くにて、アロマ体験講座やNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座、アロマフレグランスストーン講座を行っています。

パソコン Tears of aromaアロマテラピースクール@茨城県古河市  
パソコン 講座メニュー
パソコン 講座スケジュール (各種講座は、日時指定以外でも予約受付しています)
パソコン アクセス・営業案内
ひらめき電球 お問い合わせ

 

■LINE公式アカウント■

アロマテラピースクールのWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加

 

 

■Webサイト(ホームページ)制作■

スクールやサロン、個人事業主の方向けにホームページの製作代行等を行っています。無料のホームページから卒業し、独自ドメイン取得、WordPressでの運用に切り替えませんか?
パソコン「小さなWeb屋」(個人事業主向けホームページ制作、分析サービス)