こんにちはラブラブ

 

先週の金曜日は、夜間レッスンで通っていただいた古河市内Tさんの

NARD JAPANアロマ・アドバイザー認定試験でした。

 

見事合格されました。おめでとうございますクラッカー

 

アロマにかかわる仕事がしたいので学びたいと説明会にこられたTさんでした。

でも実際アロマの仕事って何があるのかわからない・・

 

アロマの専門店の店員、アロマテラピー講師、アロマトリートメントの仕事などを紹介しました。

初回レッスンの時には、アロマ専門店にさっそく行ってみてクラフト作りの体験をしてきたとの報告がありました。

 

いつも明るくて精油の香りの印象の表現が面白くて毎回楽しいレッスンでした。

 

 

受講後アンケートにて

Q:今後アロマテラピーをどのように活用していきますか?

 

A:今後の仕事に活かしていきたいです。
アロマトリートメントの仕事をしたいです。
お客様に喜んでもらえて精油のことをこの先もっと知ってきちんと説明できるようになりたいです。

 
アドバイザー取得されたのですから、充分と精油の説明はできますね。
でも、「もっと知ってきちんと説明したい」というところ嬉しいです。感動しました照れ
 
資格を取っただけで終わりじゃなくてご自身でのアロマテラピーを実践してください。
実践することにより理解が深まっていくと思います。
次のステップは、アロマトリートメントの仕事をするための学びでしょうか。
その夢、応援します音譜
 
 
 

■アロマテラピー■

茨城県古河市お雀神社近くにて、アロマ体験講座やNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座、アロマフレグランスストーン講座を行っています。

パソコン Tears of aromaアロマテラピースクール@茨城県古河市  
パソコン 講座メニュー
パソコン 講座スケジュール (各種講座は、日時指定以外でも予約受付しています)
パソコン アクセス・営業案内
ひらめき電球 お問い合わせ

 

■LINE公式アカウント■

アロマテラピースクールのWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加

 

 

■Webサイト(ホームページ)制作■

スクールやサロン、個人事業主の方向けにホームページの製作代行等を行っています。無料のホームページから卒業し、独自ドメイン取得、WordPressでの運用に切り替えませんか?
パソコン「小さなWeb屋」(個人事業主向けホームページ制作、分析サービス)