2019/11/10発売の


はなもものしずく


古河公方公園のはなももの花びらを使って作った

「ルームミスト」と「フェイスミスト」を早速買ってみました。


今年の4月に市民有志で摘んだはなももの花びらが使われているそう。


「ルームミスト」は、桃の天然の香りそのものを体験できるとパンフレットに記載されてます。

実際咲いている桃の花の香りのイメージが湧かないのですが💦💦


甘くて癒される香りに仕上がっていると思います爆笑


「フェイスミスト」の方は、まず手の甲につけてみました。

しっとりとしていてこれからの乾燥肌になる季節に いいかもです。


成分は、


モモ花エキスの他にもカミツレやトウキンセンカ花、フユボダイジュ花エキスなども入っているそう。

しつこくない香りでのこちらも良いかんじですよ。

アルコールフリーだそうです。


古河駅ビルやお休み処坂長などで販売中ラブラブ


ルームミスト1,980円

フェイスミスト2,310円


 当スクールでもお試しいただけますよ。


古河からオリジナルアロマ製品が発売されたこと嬉しく思います。


 

■アロマテラピー■

茨城県古河市お雀神社近くにて、アロマ体験講座やNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座、アロマフレグランスストーン講座を行っています。

パソコン Tears of aromaアロマテラピースクール@茨城県古河市  
パソコン 講座メニュー
パソコン 講座スケジュール (各種講座は、日時指定以外でも予約受付しています)
パソコン アクセス・営業案内
ひらめき電球 お問い合わせ

 

■LINE公式アカウント■

アロマテラピースクールのWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加数

 

 

■Webサイト(ホームページ)制作■

スクールやサロン、個人事業主の方向けにホームページの製作代行等を行っています。無料のホームページから卒業し、独自ドメイン取得、WordPressでの運用に切り替えませんか?
パソコン「小さなWeb屋」(個人事業主向けホームページ制作、分析サービス)