今日から10月ですねビックリマーク

 

先月の9月は、NARD JAPANアロマ・アドバイザー認定試験にふたりの生徒さんが

合格されました。

 

丸ブルー介護士であるK様

仕事柄、ご自身の体調もあまり良くない状態だそうで、ストレスケアや不眠対策に活用されています。

また、アドバイザー受講前にフェイシャルスキンケアのベイシック講座を受講されています。認定登録をすれば、フェイシャルスキンケアコースの講師になれます。

NARD JAPANのテキストを使いすぐにでもレッスンが開始できますね。

 

丸レッドアロマテラピー講師であるY様

他協会のアロマテラピーインストラクターをお持ちで地元で講師活動をされているY様。栃木県の宇都宮から通っていただきました。

 

Y様の受講アンケートです(掲載了承すみ)

四角オレンジアドバイザーコースを受講しようと思ったきっかけを教えて下さい。

 

アロマテラピーの講師として講座を行っておりますが、たくさんの情報が飛び交う社会で正しい知識を教える立場としての責任を強く感じました。

ナードジャパンでアロマテラピーを学びなおし、自分自身がアロマテラピーをより正しく理解し、知識を広げアロマテラピーを必要としている方々のためにも活動したいと思いました。

 

四角オレンジ学んでみていかがでしたか

 

心や身体における様々な不調に対してのメディカルアロマテラピーの奥深さを実感することができました。

 

四角オレンジスクールや講師の印象など感想や意見をお聞かせください

 

難しい内容のレッスンもとてもわかりやすく教えていただきました。

レッスンをより楽しくそして理解を深めるための先生のご指導にとても感謝しています。水蒸気蒸留実習やアロマストーンなどの制作実習はとても楽しかったです。

テキストに加えてのオリジナルワークシートや資料、先生自身の体験などとても素晴らしいご指導で心から感謝しています。

 

四角オレンジ今後アロマテラピーをどのように活用していきますか

 

アロマテラピーを必要とする方々が、心身共に豊かな毎日を過ごせるように、学びを実践し質の高いアロマテラピーを目指していきたいと思います。

 

 

■アロマテラピー■

茨城県古河市お雀神社近くにて、アロマ体験講座やNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座、アロマフレグランスストーン講座を行っています。

パソコン Tears of aromaアロマテラピースクール@茨城県古河市  
パソコン 講座メニュー
パソコン 講座スケジュール (各種講座は、日時指定以外でも予約受付しています)
パソコン アクセス・営業案内
ひらめき電球 お問い合わせ

 

■LINE公式アカウント■

アロマテラピースクールのWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加数

 

 

■Webサイト(ホームページ)制作■

スクールやサロン、個人事業主の方向けにホームページの製作代行等を行っています。無料のホームページから卒業し、独自ドメイン取得、WordPressでの運用に切り替えませんか?
パソコン「小さなWeb屋」(個人事業主向けホームページ制作、分析サービス)