こんにちは照れ

本日の午前中は、
ハーバリウムアロマサシェ作る講座でした。

少しづつドライフラワー追加してますビックリマーク

今日のお客様は、下妻市からお越しになりました。
SNSで見つけられて予約いただきました。

リース型とスクエア型を作っていきます。
花材の配置を考えていただき、また香りも選びます。
どんな香りにしたいですか?
と問いかけると

「癒されたい」

との答えが音譜

癒すの得意です。アロマテラピー。

私の方でチョイスして嗅いでいただきました。
癒される以外の香りも入れて10酒類ほど。

マジョラムにピンと来た様子。
ゼラニウム・エジプトも!

この2種類をブレンドした香りにしました。

マジョラムは、精神的に疲れた時や副交感神経を刺激するなどが得意です。


はい、癒される精油の香りを選んでますね。

疲れている(精神的)から癒されたいのねニコニコ

まったくのストレスレスでも人間生きていけない。
ストレス過多になったらアロマテラピーで癒されようラブラブ

そして気持ちを上向きにアップ 

ね。


 

■アロマテラピー■

茨城県古河市お雀神社近くにて、アロマ体験講座やNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座、アロマフレグランスストーン講座を行っています。

パソコン Tears of aromaアロマテラピースクール@茨城県古河市  
パソコン 講座メニュー
パソコン 講座スケジュール (各種講座は、日時指定以外でも予約受付しています)
パソコン アクセス・営業案内
ひらめき電球 お問い合わせ

 

■LINE公式アカウント■

アロマテラピースクールのWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加数

 

 

■Webサイト(ホームページ)制作■

スクールやサロン、個人事業主の方向けにホームページの製作代行等を行っています。無料のホームページから卒業し、独自ドメイン取得、WordPressでの運用に切り替えませんか?
パソコン「小さなWeb屋」(個人事業主向けホームページ制作、分析サービス)