こんにちはラブラブ

 

私がはじめて精油もどきを買ったのは、会社でまわって来た回覧でのあっせん販売。

 

素焼きのアロマポットとラベンダーオイル(これが精油なのか混ぜ物オイルなのか今となっては不明)のセット。

 

あと、100均(これは、精油ではなかった精油もどきオイル汗

 

精油の知識なんてこれっぽっちもなかった頃、雑貨やさんに売ってるもの買っちゃうよね。

でも、身体に塗るとか目的じゃないからまだよかったけどガーン

 

さて、茨城県古河市近辺でちゃんとした精油を変えるショップは?

 

ずばり、当スクールのTears of aromaです。

在庫はおいていないのですが、注文いただければお買い求めいただけます。

取り扱いメーカーは、

・プラナロム

・ケンソー

・フレーバーライフ

 


 

精油は、プラナロム精油が50本ほどありますので香り確認をしていただけます。

また、Tears of aromaでNARD JAPANアロマ・アドバイザーコース受講生、卒業生には特典がございます。

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

そして、アロマショップの紹介です。

埼玉県内

車で40分程度かかりますが、

モラージュ菖蒲に「生活の木」

 

電車で40分「大宮駅」近く

そごうに「生活の木」

 

店員さんは、アロマテラピーの知識がある方なので質問も出来ます。

生活の木は、精油以外にもハーブティーやビーカーなどの基材

石鹸素材などを取り揃えています。

そして、AEAJ会員の方は、会員証をみせれば割引してもらえます。

1000円以上だったかな。

 

イオンなどに入っている雑貨屋さんでもよーくみると精油が売ってたりしますが、店員さんはアロマ知識があるかたとは限らないので初心者の方にはあまりおすすめしません。

 

以上、精油はどこで売ってるの?でしたてへぺろ

 

image

パソコンアロマ・アドバイザーレッスン詳細

 

ハーバリウムアロマサシェ人気です。

パソコン講座案内

 

 

■アロマテラピー■

茨城県古河市お雀神社近くにて、アロマ体験講座やNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座、アロマフレグランスストーン講座を行っています。

パソコン Tears of aromaアロマテラピースクール@茨城県古河市  
パソコン 講座メニュー
パソコン 講座スケジュール (各種講座は、日時指定以外でも予約受付しています)
パソコン アクセス・営業案内
ひらめき電球 お問い合わせ

 

■LINE公式アカウント■

アロマテラピースクールのWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加数

 

 

■Webサイト(ホームページ)制作■

スクールやサロン、個人事業主の方向けにホームページの製作代行等を行っています。無料のホームページから卒業し、独自ドメイン取得、WordPressでの運用に切り替えませんか?
パソコン「小さなWeb屋」(個人事業主向けホームページ制作、分析サービス)