昨日ですが、お隣の野木町にある煉瓦窯に行ってきましたラブラブ

 


二年前にアロマストーン販売で出店したことがあります。

回を重ねるごとにお客さんが増えている印象です。

今回は、コーヒーフェスタも同時開催

 

1000円でデミタスカップと3枚の試飲券が付いています。

前に行った栃木のコーヒーフェスでも同じ仕組みだったな~爆  笑

 

試飲した結果kajiguinのミャンマー産コーヒーを購入ビックリマーク

 

お友達の「しゃとると糸と。」さんのところへ顔をだし、ときたま店番してました。

ひきりなしにお客さんが・・



 

そして、「はあぶ教室」のハーブコーヒーブレンド体験を音譜

色はほんとにコーヒー色。味もコーヒーに似せている。

発想が面白いですね。

 


つぎは、インスタで知った小山で活動しているナードの先生「ハレトケ アロマ」さん

ハーブ入りロールオンアロマを作ってきました。

イベントを中心に活動されてるそうです。

インスタもセンスよくてぜひ、会いたいなーと思ってました。

ここも常にお客さんが体験されてました。

 


その他、ハーバリウムアロマサシェに使うドライフラワーを仕入れたり

手作りスイーツを買ったり

ランチは、マルミッタさんのボロネーゼ。通常1000円が500円でした。

おいしかったですクラッカー

 

 

■アロマテラピー■

茨城県古河市お雀神社近くにて、アロマ体験講座やNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座、アロマフレグランスストーン講座を行っています。

パソコン Tears of aromaアロマテラピースクール@茨城県古河市  
パソコン 講座メニュー
パソコン 講座スケジュール (各種講座は、日時指定以外でも予約受付しています)
パソコン アクセス・営業案内
ひらめき電球 お問い合わせ

 

■LINE公式アカウント■

アロマテラピースクールのWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加数

 

 

■Webサイト(ホームページ)制作■

スクールやサロン、個人事業主の方向けにホームページの製作代行等を行っています。無料のホームページから卒業し、独自ドメイン取得、WordPressでの運用に切り替えませんか?
パソコン「小さなWeb屋」(個人事業主向けホームページ制作、分析サービス)