今日は、午前中アロマテラピー体験講座でした。

古河市内からのお客様。

当スクールを知った理由は、インターネットの検索。

1番上に出てきました!とのこと。

古河及び近辺にはアロマテラピースクール少ないですからね。


普段は、旦那様にマッサージをしてあげてるとのことでいつも気持ち良いと言ってくれるとのこと。

ちゃんとアロマテラピーを知りたいと思ってきて体験に申し込んだそうです。


資格をとるまでは必要ないけど

ヘルスケアや、ボディケアに活用したいとのことでしたのでNARD JAPANのアロマテラピーベイ シック講座を紹介させていただきました。


アロマって奥が深いですね。もう少し学びたいですとのことでした。

体験講座では、ストーンの制作と体質改善のためのアロマコロンを作ります。

体質がまさにピッタリだったということでビックリ。大概ピッタリなんですけどね。


そして、午後は、アロマ・アドバイザーコースレッスン11&12でした。


AEAJのインストラクター資格をお持ちのアロマ講師の生徒さん。

NARD JAPAN のアロマテラピーも学びたいと通って来て下さいました。

わたしもAEAJのインストラクターを持っているのでAEAJとNARD JAPAN の違いが分かります。

レッスンではその辺りも紹介しながら進めます。


試験対策も行い次回は認定試験。

合格できるよう応援しております。


レッスン後、明日はいよいよ古河ビューティーフェスタ!

前日搬入も可能とのことで行ってきました。

はじめてのことでどうやることやら。


アロマ三昧の濃厚な1日でした。


明日も全力疾走で!

終わった後は、脱力感いっぱいのことでしょう。


わたし、アロマ仕事だけでなくパラレルワークしており今月休みなしー。自営業は、ブラックだね(汗)

その割に収入少ないけど。

好きなことしてるからしゃーない。



古河ビューティフェスタ2019ご案内日時:2019年6月17日(月)11:00~15:00
場所:カナルヒルズ(旧カナルハウス)
入場料:前売り1,000円 当日1,200円

Tears of aromaでは、精油(プラナロム社)で作るマイフレグランスワークショップで出店します。
女性の綺麗を応援するイベントです。チケット申し込み
 

 

 

■アロマテラピー■

茨城県古河市お雀神社近くにて、アロマ体験講座やNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座、アロマフレグランスストーン講座を行っています。

パソコン Tears of aromaアロマテラピースクール@茨城県古河市  
パソコン 講座メニュー
パソコン 講座スケジュール (各種講座は、日時指定以外でも予約受付しています)
パソコン アクセス・営業案内
ひらめき電球 お問い合わせ

 

■LINE@ともだち追加■

アロマテラピースクールのWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加数

 

 

■Webサイト(ホームページ)制作代行■

スクールやサロン、個人事業主の方向けにホームページの製作代行等を行っています。無料のホームページから卒業し、独自ドメイン取得、WordPressでの運用に切り替えませんか?
パソコン「小さなWeb屋」(個人事業主向けホームページ制作、分析サービス)