こんばんは星空

 

最近、アメブロさぼってますが、生きてまーす。

 

さて、2日間の勉強会に参加し、昨日は夜の部でコンサートに行ってきました。

コンサートは、立ちっぱなしが予想されたので朝から服装はカジュアルにしてさらにパンプスも履かずにスニーカーで行きましたにひひ

 

そして、秘密の靴下。別に秘密じゃないけど

さとう式のフレクサーソックスを履いていきました。

この靴下履くとね、肩こり楽になり姿勢もよくなり疲れにくいんですよ音譜

image

 

勉強会後、そのままコンサート会場に向かいご飯も食べずに帰宅が22:30あせる

 

とーーても疲れましたの。

軽くご飯食べて、浴槽にお湯を貯めてアロマバスでゆっくり入浴

 

そして、肩こり用に作ったブレンドオイルがあったのでそれを足に塗り塗りし

肩にも塗り塗り、そして拍手し過ぎで手のひらがパンパンなのでそのオイルを塗って軽くトリートメントビックリマーク

 

就寝は、12時を回ってました。

 

翌日は、昼の事務仕事大丈夫かしらーと思って起きたら・・

身体楽です~辛くない~

 

私は強壮に栄養ドリンクではなく、オレガノカプセルを飲みます。

ランチ後に1個飲んでみたひらめき電球

 

今日一日、快適に過ごせましたとさ。

 

さとう式リンパケアとアロマケアのダブルケアは強力だわークラッカー

 

 

 

■ごあんない■

パソコン Tears of aromaアロマテラピースクール@茨城県古河市  
パソコン 講座メニュー
パソコン 講座スケジュール (各種講座は、日時指定以外でも予約受付しています)
パソコン アクセス・営業案内
ひらめき電球 お問い合わせ
教室のWebサイトやblogの更新情報を発信します。
フォローしたことは管理人にもわかりません。返信することで、個別にメッセージ送信が可能ですのでお問合せもLINEからお気軽にどうぞ
友だち追加数

パソコン「小さなWeb屋」(個人事業主向けホームページ制作、分析サービス)