佐渡ヶ島続き3 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

杉池の続きです


先日まで入れなかったらしいのですが、なぜか入れました😊













森にめちゃ癒されます

この季節めちゃくちゃ緑が美しくて

異次元空間でした😆

すっ飛ばされました

ありがとうございました


毎度のお楽しみは

夜明けのショー

宇宙がどんなアートを描いてくれるか

本当に毎回楽しみです😊










何もないところから光が二つから三つに


そして四つになり


繋がった

肉眼でも急に光が二つ

から

三つ四つと増えて

繋がっていきました😆



こちらは反対側の宇宙





ありがとうございます🙏



皆さんと氣功しながらの夜明けでした^o^

だけど宇宙が美しすぎて

どうしても写真が撮りたくなり、短く終わって皆さんで写真撮りまくってました😅


最高の朝でした^o^


皆様ありがとうございます 感謝‼️