代々木公園にて | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/



昨日は代々木公園での養生氣功ワーク


一ヶ月ぶりの代々木公園はすっかり戻っていて芝生でまったりしてるカップルや家族連れがたくさん見られました


見ているだけでも幸せな光景でした



木に囲まれながらの氣功


やっぱり外は気持ちいい



特に昨日は本当に気持ちいい氣功でした


エネルギーが大きく変わってスーパーチャージだったな〜

元気が湧いてきた


久しぶりなのもありますが

やっぱ夏至的なやつかな


しっかり太陽も浴びて☀️


最高に気持ちよかった〜



ご参加された皆様、本当にありがとうございます😊

一緒にできてよかったっす


やはり外での氣功ですね〜



またやりましょう😄