0517 生誕補足(蛇足感アリ。笑) | Tragic Night-ophelia 20mg オフィシャルブログ-

Tragic Night-ophelia 20mg オフィシャルブログ-

君の夜に想いをひとつだけ

明日はついにおふぇたん生誕っ!
誕生日当日だからたまには差し入れしよかなー、何かプレゼントしよかなー、でも何がいいんだろう?!と悩んでるそこのあなた!!!
そんなあなたのために手軽に選べて、尚且つおふぇたんがもらったら嬉しいものリストを用意しましたっ
当日会場に来てくれるだけで、すんげーーー嬉しいんやけども!もし悩んだら参考にしてください(*´∀`)

☆飲食物編
・ビール(アサヒスーパードライ)
・スミノフ(今はノーマルが嬉しい!)
・その他甘いお酒(カシスとか柚子が好き、焼酎とかお酒の味が強いものは飲めない)
・生ハム
・スモークタン
・いか燻製
・おやつカルパス
・クラムチャウダー(セブンイレブンのレトルトのやつ!)
・ハッピーターン(普通のが好き!)
・じゃがりこ(チーズ味)
・ポテチ(関西だし醤油)
・ガム(ストライドとウォータリングキスミントガムのグレープが好き)
・チュッパチャプス(キャラメルかチェリー味)
・バウムクーヘン(チョコ味)
・フィナンシェ

☆その他
・ラスカル関連グッズ
・マリオブラザーズのルイージ、テレサ、ヨッシー関連グッズ(実は今ゲーセンにあるヨッシーのぬいぐるみめっちゃほしい←)
・よつばと!関連グッズ(ダンボーも好きだけど一番はよつばです。よつばの台風フィギュアほしい←)
・無料マンガアプリcomico系の書籍(ReLIFE、ネト充のススメ、咲くは江戸にもその素質がすき!)
・おふぇたんに似合いそうって思ったお洋服やアクセサリー



とりあえず今思いつくのはこれくらい!
何がほしい?とよく聞かれてたんですが、回答が前日で申し訳ないですorz
選べるように色々書きましたが、私のために選んでくれたものならなんでも嬉しいし、当日元気な顔を見せてくれたらそれが一番のプレゼントです!
だから無理をしたり気を遣わなくても大丈夫です◎

生誕イベントやけど祝ってもらうだけじゃなくて、イベントを通して皆に元気をあげられたらって思ってます。
明日はUPsで待ってるねっ(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おふぇたんばーすでー。
~大人 #とは~
【日程】2015年5月17日(日)
【会場】日本橋UPs
【開場】13:00【開演】13:30
【終演】21:45【閉場】22:45
【チケット】2,500円(別途1ドリンク)
【DD予約】1人追加ごとに1,000円
【出演】
ophelia20mg/あかひげのナリ/あくる/雨音ここ/岸本麗奈/限界少女★ばにまじゅ/こうめ/さくら(IDOLmeets)/白雪/原瀬今日香/ぷるぷる/NINA/Miki Hirasawa(みきてぃーぬ)/水玉ストライプ(旧名ぽぴぽ)/水無瀬紀柳/松林てろる/結奈(金星人)/らしゅる/りさ/ROSA

【タイムテーブル】
13:00 開場
13:25 諸注意
13:30 ophelia 20mg
13:40 雨音ここ
14:00 岸本麗奈
14:20 松林てろる
14:40 水玉ストライプ
15:00 Miki Hirasawa
15:20 時間調整
15:30 プレゼントタイム
15:40 ぷるぷる
16:00 あくる
16:20 りさ
16:40 結奈(金星人)
17:00 さくら(IDOLmeets)
17:20 時間調整
17:30 プレゼントタイム
17:40 水無瀬紀柳
18:00 あかひげのナリ
18:20 限界少女★ばにまじゅ
18:40 NINA
19:00 らしゅる
19:20 時間調整
19:30 プレゼントタイム
19:40 原瀬今日香
20:00 ROSA
20:20 こうめ
20:40 白雪
21:00 時間調整
21:05 ophelia 20mg
21:45 物販
22:45 物販終了
23:00 完全撤収