【雑記】ガルキッスリザードン(第11回東北オフ使用構築) | オルフェ的デカダンス雑記

オルフェ的デカダンス雑記

ポケモンに関する雑記



このパーティーに関して何か書くつもりはなかったけどなぜか予選抜けしちゃったということでメンツだけ。

この構築を使って勝ちきるためには使用者の高度な択当て技術(ただの運)が必要となるため、安定しなさそうだなといった印象。

第11回東北オフの水ポケモンブロックを5-2の三つ巴からのOppで3位抜けし、決勝トーナメント1回戦で敗北。

PCL全国ブロック戦第4節(ダブル)でも使って負けました。

相手のパーティーがなんでそんな形なのか、相手の初手2体の選出を見てどいつを選出しててどいつを選出していなさそうなのかをしっかり判断して的確なプレイングをできるようになりたいです。

それで勇気持ったプレイングして負けるのも辛いですけどね=w=


ではでは。



追記 のしんくんのブログ記事から飛んできた方々へ


ロクな内容無くてすみません、ただの記念記事になるはずだったんだ。。。


最近気合入れて書いた記事でお茶を濁させていただきます><
【大会構築】双姫絢爛ラプソディー(フェアリーガーデン7位)