ジェリーです!

先週西日本を襲った記録的な大雨により、俺の住む岡山県にも大きな被害がありました。
俺や俺の親戚は無事です。そしてメンバーも無事です。

しかしこの災害により命を落としてしまった、行方不明になった方々もいるという事実を重く受け止めなければなりません。
自然の猛威の前に人間は無力でしかないんです。

東日本大震災、そして今回の西日本大災害。
安全な場所なんてないのかな、と憂鬱な気分になってしまいます…
しかしこういう時だからこそ助かった俺たちは前を向いて歩かないといけない。
それが俺たちにできる唯一のこと。


今なお、被害に遭われてる方々の一刻も早い救助、復興を心より願います。