up PLUS 2024年2月 ビューティ定期便 | ✾レジーナ's コスメ手帖

✾レジーナ's コスメ手帖

毎日を好きなもので飾りたい

今月もオーマイです。
でも今月はいつもと違う。
そんな偶数月のサブスク、アッププラスビューティ定期便がやってまいりました。
 
美容雑誌up PLUS 24'3月号+美容アイテムで税込1760円。
お得すぎてやめられないサブスクですが、今回はどうでしょう?
 
 
今月はこれで全部です。
何とサンプルなし、全て現品でした。
 
前回これでもかと言うほど美酢が入っていましたが、今回の食品枠は1つ。
前回に引き続きオーマイの製品です。
ヘルシーっぽい食品って嬉しいんですよね。
 
 
左から
ダリヤ GREEN BOTTLE ボタニカルフェイスクレンザー 190ml made in Japan
天然精油入りのベルガモットの香りのマイルドな洗顔料。

容器を見て泡が出てくるタイプかと思ったら違いました。

泡タイプはボタニカル泡洗顔という製品が別に販売されていました。

 

明色化粧品 Moist Labo コントロールカラー下地〈イエローグロウ〉

SPF40 PA+++ 30g made in Japan

緑、イエロー、シルバーの3種のパールが肌色補整してくれる下地。

ツボクサやヒアルロン酸なども入っています。

これはランダム枠で誰にでも入ってるわけではなさそうです。

 

ニップン オーマイ全粒粉サラダマカロニ 100g made in japan

素材が持つ栄養素に着目した自然の恵みシリーズ。

他に全粒粉入りのスパゲッティもあります。

全粒粉入りだと食物繊維やミネラルが摂れるのが嬉しいですね。

前回入っていたパスタソースと合わせ使いすると更にヘルシー度が増す気がします。

 

 

そしてsopoが沢山入っていたのですが、こちらはSDGsの一環として同梱されたもので、サブスクの金額には含まれていないそうです。

使用期限には問題がなく、容器の汚れなど訳アリ品のようです。

 

 

NOIN株式会社 

sopo ネイルポリッシュ 4ml made in Japan

02レトログリーン

03ソイルブラウン

06アクアプール

07ペールライラック

08リーフガーデン

全て限定色で、各色2本ずつ入っていました。

 

sopo カラーマスカラ 5g made in Japan

08ライトベージュ

09モーヴピンク

どちらも限定色。

09だけ2本入っていましたが、こちらは色も本数も固定だそうです。

お湯落ちタイプなので、WP大好きな私にはどうかしら…。

 

sopoはファミリーマートで販売されているコンビニコスメで、以前サブスクに入っていたアイブロウがなかなか良かったので使い切りました。

今回は同色が複数入っていたので友人知人に配ろうかと思います。

 

 

そして、アッププラス3月号の完全保存版カタログはPRADA BEAUTY。

春のプチプラコスメの特集も楽しみで暇を見つけて読もうと思います。