2021年4月に骨折して、

3年とちょっと。

正座は1分くらいしかできないし、

長時間歩くと疲れやすい

などの弊害はあるものの、

ほとんど普通の人と同じように生活できるようになっていました。

がっ!

数日前から右の坐骨神経が痛い

昨晩は、痛くて何度も目が覚める💦


今朝、朝一番で近侍の整体院に行ってきました。

背骨・腰・首

かなり歪んでいるそうです。

なんでも、

骨折のせいで

右足が短くなっていて、

体重が全部右足にかかっていて、

体が右に傾いているから、

まっすぐ正面を見るために

首が左に傾いている

そうです。

それで3年無理してきたのが

限界で、

坐骨神経や腰・背骨・肩・首に

かなりの負担がかかったようです💦

ということで、

しばらく週2〜3回通うことになりました💦


暑いのに…🥵

早く痛みが取れるといいな〜