そういえば今年に入ってコストコ行っていないかも〜


と、夫とコストコへ



ランブルスコ味の赤いスパークリングの缶が久しぶりにフードショーで売っていたので購入


これに合うのは、


アヒージョ?


たしかこれで3200円くらい↓




思わず高い!って思ったけれど、

外食するくらいならいいか!と購入



だったらフランスパンも必要だね!


夫が調べてくれたら、

京急川崎駅の駅ビルに大好きなポンパドールが入っているということで、

フランスパンも!



贅沢な夕飯になりました💕


そして、話は前後しちゃうけれど、


ここ何回かは、


コストコを出る時に、


スシローの番号札をネットでとると…


着いた頃順番!




今日の目玉は🦀


右は蟹の3種もり


左は蟹のむき身の天ぷら



そしてデザートは

いちごパフェ

このパフェ340円ながら、

アイスたっぷり



少しパウンドは入っていたけれど、

どこかのファミレスのように中はコンフレークや空洞たっぷりで1000円超えとかではなく、

大満足でした💕