先日大学生の時にアルバイトをしていた先から電話がきて、
今やっている人が辞めるからやりませんか?と電話がありました。

今までやっていた人は大学を卒業して就職するため、後任の人を探していたそうです。

金曜日だけの週1回だけなので子育てをしながらでも出来るかなぁ~と引き受けることにしました。


たった1日なのに大変!

15年間専業主婦だったので、働く服がない!
とりあえず手持ちの服でごまかしましたが・・・。
美容院へも行ったし・・・。
初期投資が回収できるまでは、首にならないで欲しいな~。

仕事は、午前2時間・午後2時間の立ち仕事なのですが、
凄く疲れました。



毎日働いている主人に感謝です。

でも直接言うと急にタカビーになるような気がするので、ナ・イ・シ・ョ!