ナチズム・やん高市はアホ。困った国。

815k-cosmos-wel
ブログ・ランキング参戦中。 
                                                   ポチよろしく。

    
リベラルランキング
 
   

自民決めきれず

♫死んだハズだよお富さん♫お富さん(春日八郎) Otomisan Kasuga Hachiro - YouTube

安倍監督

0-1
1-0
0-1

営業せきやんの憂鬱ブログ
27日まで、なんだったの

営業せきやんの憂鬱ブログ

岸田の方がまし



巨人決めきれず

 

静岡県警は袴田さん以外にも大量の冤罪事件を

有罪にしてるんだよね。全部こいつがルーツ。

画像

 

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

9月22日未明のレバノンでの

「ピカドン」




この爆発では、日光のような閃光を伴う火球の上昇と、

超音速で内径が十数キロメートルも増大するリング状の凝固雲が
観察でき、

核爆発

の特徴を呈している。

しかし核兵器不拡散条約の核兵器国は、
それを秘密裏隠蔽するかもしれません


天の声

Harpist Erikaのブログ  ハープエンターテイナー 川下笑里歌 のオフィシャルサイト (ameblo.jp)




アメリカ平和情報評議会(APIC)

グリーン・オーディット(英国)


は、イスラエルがガザと南レバノンで



核兵器(小型)


を使用した可能性について調査を行っている。

救急車のエアフィルター、毛髪サンプル、爆弾クレーターの土壌サンプルの提供を求めている


https://x.com/i/status/1838027399352758502

アメリカとイギリス?

西側が、調査したところで何になる
核ではないと発表するに決まってる



アメリカ供与品だし。


レバノンは独自に調査し 報復を開始するハズ。
プーチン国供与してるし。


NATO/大英帝国も


OIP (5)


独裁国家、後進国あるあるとはいえ酷すぎる。

🇫🇷フランスなら350万人デモか暴動もの。
🇯🇵がおかしい。
何も起きない。総評・社会党❓

連合・立憲。
存在価値がない。

加えて、芳野友子再選、右に振れた野田党首。


国民の敵、売国亡国生きてる
安倍党反日カルト犯罪集団自民党

に殺される前に政権交代を


gLACpkZF
ただね・・
野田が初めて県議挑戦のとき、
高市早苗は、寝泊まりで野田住彦県議実現。

ナチズムかぶれ馬〇、高市・右ブレ野田立憲。


酷いね。永田町の真相。
F0JnQPbakAAH5C4

大政翼賛会、養生、状態。みんな安倍晋三万歳。国葬だし。

be504871

今のこの国は全てが
『なし崩し国家』

自民党の裏金脱税問題

統一教会カルト依存
も然り、また政府の政策も

緊縮財政下での増税、

米国追従の防衛費の拡大、

マイナカードの強制
もまた然りで。



国会での審議を尽くさずに
何でも閣議決定でなし崩しに決められる


日本は近代国家の体を成していない

画像

画像

保険証の廃止決定の経緯が不明であることを指摘した記事。

この問題を何度も河野デジタル大臣に問うたが、
「閣僚間で話し合った」
との答弁。

保険証存続からの重大な政策転換が閣僚の一存で決まってしまう
恐ろしさ。これぞ国民不在の人治主義政治の極み

画像

#平気で嘘をつく高市早苗 

高市早苗語録 

消費税は社会保障にのみ使われている
報道があるまで旧統一教会が世界平和統一家庭連合だとは
知らなかった

国葬反対なんて書き込みは8割が大陸から来てる
総務省文書が
捏造でなかったら、辞職する約束
元アメリカ連邦議会立法調査官

藤井聡

本日発売の雑誌WILLに,明日投開票の総裁選に関して
高橋洋一先生と当方が対談した
「石破・進次郎は財務省の操り人形」(高橋洋一×藤井聡)


https://magazine.rakuten.co.jp/issue/E22E4ECD3EB79A43F755443B313ADC7E/

 が掲載されました.
明日,総裁選で投票される国会議員の皆さんはじめ,
是非皆さん,ご一読下さい

 

【AIが意見】
高市早苗の政策は日本を強くするのか?AIが衝撃の意見を述べる!!



夕刊フジ
自民党総裁選は、石破茂と、高市早苗、小泉進次郎
が激しく競り合っています
「説得工作」「引きはがし」「人事手形」「勝ち馬を探る動き」…

「有事の宰相」にふさわしい人物は誰か


https://zakzak.co.jp/article/20240926-CYPJJJYERVLA5JQ4VFEVDSPF3I/


夕刊フジ
画像

石破&野田の財務省増税派による議会占拠となるならば、次の占拠では、財務省増税派VS反財務省 という戦いとなる
画像



本日の読売朝刊終盤情勢。歴史に残るデッドヒート。

最後まで諦めなかった陣営が勝つ。  

  議員 党員 合計

石破  28 98 126
高市  31 94 125
小泉  54 60 114
小林  42 22 64
林   39 18 57
上川  23 22 45
茂木  35 7 42
河野  25 11 36
加藤  21 3 24

未定等 70 33 103

※党員調査は16日付朝刊と同じ14、15日調査を使用


画像
 

 


画像


画像


満州国由来、どす黒い、阿片資金
ブラック・マネーが総理を決めてきた
x8Z7TArR
主導してきた、安倍家。闇資金。


晋三≒壺・統一教会利権のドン221ca5970b13449b9e68e8cae1707124
安倍昭恵が巨大晋三マネー引きつぐAA1e6niI

F0JnQPaacAArAB8


虎視眈々と狙ってて


ばらまいたね

自民選挙に公選法は適用されない

SNS界隈に沸いてる。ネトウヨ。日当付きで。



青山繁晴、以下

現時点で総裁選で決選投票に残る議員は石破と高市であると断定

小泉の党員票が激減し
その分が石破に移っている模様。

高市は猛追中。

決選投票で

石破VS高市

の場合は

反石破VS反高市、

EhIitDwVkAAxbk0

菅VS麻生
の争いになる。


オールドメディアは高市が勝つのを阻止したいので、
石破は「改革派」と扱っているようですが、そんなことないですよ

さて、日中首脳会談で面と向かって習近平に堂々と厳しいことが言える人は高市しかいないと思いますけどね。

https://x.com/i/status/1838547235539423539


石破126票 高市125票 小泉114票 思想が保守だろうがリベラルだろうが、中道だろうが、
日本人ファースト
(これが当たり前だが)

であるなら、


F0JnQPfakAAhRD_

未定の方は   投票して下さい。

自分が大事か、国民が大事か。国会議員なら  でしょう!
https://yomiuri.co.jp/politics/20240924-OYT1T50205/
画像



田崎史郎
「消費税は必要。日本の税金は消費税と法人税ともう一つで成り立ってる、税収がないと借金ばかりになる」

共産党 山添拓

「消費税は誰が求めてきたか?ですよ」


田原総一朗
「消費税を入れようとしたのは大平だ」

山添拓
「いや法人税を下げるために財界が求めてきた
んです、法人税を
下げるために経済界が求めてきた、現に法人税は下げられてる」
⇒ #朝生

画像画像
画像画像


 

#モーニングショー


スシロー ⇒


高市早苗は総理になっても靖国参拝を続けると言うが、


イタズラに他国を刺激することはやるべきではないし、

それに対して自民党議員は、もっと考えなければいけない。




初めてスシローと意見が合った。



怖いんだね。


高市早苗

https://x.com/i/status/1838743276205281641

 

 

極右の高市が怖い

植民地政策は無かった、

日中戦争も南方作戦も侵略ではない

と言い切る。


先の戦死者を聖戦に散華した英霊と崇める、


これほど恐ろしい人間はいない
Fv7tBXFXwAEgW5B
ウソを押し通す。おんな安倍晋三。よみがえり。」




靖国は「また戦争しましょうよ」の装置。


戦没者は誰しも死にたくはなかった


戦死を、美化する高市の元で
国民が戦争する国が復活する



画像



少なくとも将来の社会保障をホントに心配しているわけではありませんね。


 

2004年、経団連より。
何事もこのシナリオ通りに進めなさいと。

消費税もカードもインボイスも、
全てこの指示書に記載してあります。 

ターゲットは2025年を示唆

 
https://keidanren.or.jp/japanese/policy/2004/074/gaiyo.html 




https://keidanren.or.jp/japanese/policy/2004/074/honbun.html#part1

画像

 


画像画像


これがサントリーの社長が岸田に言ってた納期


最新版も出てるよ。
今度は2045年までにやること、

トピックは女性と高齢者をより働かせることと、
資産運用立国。

マイナで得られた情報を活用して..って感じかな。
またこの通りにやられる羽目になるだろう


https://keidanren.or.jp/policy/2023/06




財界と財務省は一体化している。 シナリオは2004年から決まっている。 消費税、インボイス、マイナカードまでもが記述あり。

画像 画像画像


画像

 

 

 

 

凄いこと発見。

杉田水脈と稲田朋美の8月15日の靖国参拝のインスタ。

松川るいと3人で一緒に写っている。
画像画像画像
しかし、松川るいのインスタだけ杉田水脈をカットしていた。


松川るいの性格の悪さ、陰湿なイジメ体質

杉田水脈の危なさ。


https://x.com/i/broadcasts/1MnxnDyoymkGO

o0250025015475083273








生きてる、勝ち馬に乗れ。



一挙に、奈良のやん。進次郎を刺した。



安倍晋三資金、昭恵ばらまいたね。公選法にも該当しないし。


上位2人による決選投票を見据えた構図が固まってきた自民党総裁



高市の猛追にこのままでは決選投票に残れない進次郎陣営


大臣ポストを約束する“空手形”乱発の可能性も…。o0250025015475083273



一方、選挙戦の構図が変わったことで息を吹き返しているのが


麻生元首相。



仁義なき戦いの行方は…



https://nikkan-gendai.com/?utm_source=x&utm_medium=sns






16246



16245



16244



16242

挙党一致・ラグビー精神「ノーサイド」を
なし崩しの

大きく右旋回。

ここにも、毎日のごとくの不祥事、維新

第2自民・維新は、反ぐれ集団。始末に負えぬ。

そこにすり寄り野田野党政治体制。



国家棄損の安倍。
その生きてる精神の安倍自民。


いい国を子や孫へ。逝く身、まじかです。

ブログ主、悩みに悩んで、野田立憲、応援ですよ。

残酷だね。




法人税は下げられ

輸出業者は還付で儲ける二重とり


そりゃ経団連は

上げろ上げろと言って献金するよな。

丸儲けだもの


自民9人、立憲4人

誰一人

消費税廃止、いません


立憲・吉田晴美が、江田憲司政策協定で
生活品の5パーセント時限的打ちだしただけ。

ただ、討論で口にしなかった。


圧力で20人推薦人集まらず、

立憲・江田憲司
自民・青山繁晴




 

田村智子、辻元清美、吉良よし子の5倍は

戦闘力あるよ。

https://x.com/i/status/1838523866726957169

リアルガチで本気の人を国会へ送り込め


画像

画像 

二重の意味でミスリード。
まず台湾有事はありえない。
台湾を攻撃して中国に何の得がある? 

中国が欲しい台湾の先端産業が壊滅してしまう。
後に残るのは焼け跡と習近平の失脚だけ。

次に台湾有事は日本有事ではない。

中国との緊張関係で得するのは

高市とその周辺だけ。醜い!

news.yahoo.co.jpから




ザイム真理教 それは信者8000万人の巨大カルト/森永卓郎 : bk ...
決め手は、安倍昭恵・安倍統一教会資金。


決め手は、安倍昭恵・安倍統一教会資金。
・マリー・アントワネットki
・おいしい、森永チョコレートお嬢。
麻生太郎に託された晋三・昭恵資金。
画像

ae98a0ea

c03607
GXm6IOIbsAAdxRH

                 ポチよろしく。

    
リベラルランキング