ポチで反撃へヨロシクです

  img_7z
img_7z


img_7z                                               

  



 

 


あまりにも酷すぎる日本の惨状。

国家指導者の国会議員が嘘を吐き、
3000万脱税の犯罪に検察は黙示、

司法は機能せず、国民には雁字搦めで法を課す。

この国は腐り切ってるから
取り戻せるのは国民しかいない。

時間は限りなく少ない。

GIEcCKVbMAAppcG

 

政府は国民負担率が62%以上になると発表した。

此処のブログ主、マァ、危ないもので、限定的岸田応援です。

「国家を護れ」を掲げ、ネトウヨ・サヨク。大同団結。
  社会分析の階級史観返上です。


野党第一党、泉健太のアベ派主張の青いバッジ常用ゆえに
まず、党首交代を急げ。

現状野党への政権奪取が無理筋状況ゆえに
保守本流・宏池会へ30年ぶりの
戦争屋・清和会から政権交代支持。


アベ派=統一教会を権力の集中・永田町界隈から一掃。

え!!!

本当ですか? Image 西村議員と 統一教会の事務所の土地って同じ敷地 どう弁解しても無理じゃない!

Image

 

https://twitter.com/i/status/1765790652649157059

次に国家の独立、米帝排除。

此の国を植民地化・米帝のATM役割の此の国経済。

なんと!Xトレンドどころではなく

新聞にも「ディープステート」が

取り上げられています
!しかも連載記事!
立民の原口議員の談話! 3/5付け岩手日報

Image

 

 

永田町に住みつき、差配のカルト・創価の偽宗教排除。
あられちゃん。殺したろ。毒チンで・・さ。

鳥山明
「これをかいていたころのわし」のこれ好き過ぎる

Image

RIP! He will be remember always 

Image

すごいですよね 原稿料が発生しないアマチュアの身分で 1年間で500枚の原稿をあげる 相手は日本一きびしい編集者鳥嶋氏 アワワワールドのころから劇的に進化されてました

Image

 

Image

Image

Image

さらば・・・ジャァ・・

さらば・・・ジャァ・・

Image

アラレちゃん・・・ヤッタダロ。ドクちん注射・・

ゲイツ財団の手先が公明党にいます!

日本では公明党(創価学会)を使ってワクチンをばら撒き
 

 

 

ゲイツ財団の手先が公明党にいます! 

柏倉 美保子

https://x.com/Bjnr5W/status/1763396108355805349?s=20

 

 

ビルゲイツは人類は10億人が適正と発言しています 

日本では公明党(創価学会)を使ってワクチンをばら撒きました

https://x.com/wearehappy234/status/1735268088734683584?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ茶番で日本でも子供たちの犠牲者が沢山出てきているよ。 

ビル&メリンダ・ゲイツ財団日本常駐代表柏倉美保子さん、公明党を支持する創価学会員、

何か言うことある?

これまでに聞いたこともないような事態が発生しています。これは注目すべきですね。

これまでに聞いたこともないような事態が発生しています。これは注目すべきですね。

From traveludana.com



タガが外れパなし

【「次期戦闘機」第3国に輸出?】日本の「三原則」変更か

“日本外し”に政府関係者が懸念

米の高い戦闘機を買い続けるしか」


2024/03/07 日テレNEWS

イギリスやイタリアと共同開発する次期戦闘機について、

自民公明両党が第3国への輸出を認めると合意する見通しです。


日本には「防衛装備移転3原則」のルールがあるため、

安全保障の大きな転換となる可能性があります。その背景やリスクを考えます。

 

アブデーフカでの敗北後、米国はゼレンスキー氏の戦略に失望 「2年以上の同盟関係を経て、米国と #ウクライナ の関係は摩耗の兆しを見せており、相互に不満が生じてきている。」米ニューヨーク・タイムズ紙は、米指導部が #ゼレンスキー 大統領の軍事戦略に対する不満を強めていると伝えている。 同紙は、アブデーフカ(ウクライナ語表記ではアウディーイウカ)近郊でのウクライナ軍の敗北について、米政府がウクライナ指導部を批判していると指摘。米政府高官らによると、要塞化された地域を長く防衛したため、ウクライナは多くの損害を被ったという。 同紙によれば、米国防総省はゼレンスキー氏が「戦略的価値のない」小さな街に資源を費やしていることが気に入らないのだという。 ウクライナ政府も米国の政策に不満を表しているという。「ウクライナは、米国の政治的麻痺により前線部隊の弾薬が不足していることに、ますます落胆している」と記者らは綴った。 スプートニク日本(

@sputnik_jp

Image


トランプ米大統領再選なら…ウクライナとガザに待ち受ける

「不条理な結末」

トランプ復活 カオス化する世界


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/337029

 


米大統領選、共和党予備選を独走する【2/29 ロシア・ウクライナ紛争】情報戦、ナワリヌイ氏を毒殺と宣伝して恥ずかしかった人達https://www.youtube.com/@1paikai

 

※2024年3月7日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年3月7日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし


BRICS、バンカメ、ドル暴落を警告。
日米株バブルは最後の晩餐


ポチで反撃へヨロシクです

  img_7z
img_7z


img_7z