本日7/24(土)、21:00から



YO-ONLINE Bass Clinic vol.5


を行います。



https://twitter.com/opera_yo/status/1415673453567348740?s=20







以前にオフラインでは何回かやってましたが、コロナ禍以降、オンラインでもベースの音を楽しんでもらえたらなぁと思い、お試しで始めてみたらなんと今回が5回目!




ベースという楽器の特性上、オケ中では聞き取りにくかったり人によっては音を分離して聞けなかったりするという声が聞こえていたので、オンラインならではというところで




がっつりゆっくりベースを聞ける



オフラインだと東京でしか開催したことが無かったので遠くにお住まいの方でも視聴できる



という利点もあるなぁとやってみてます。



今回も今までの流れのようにベースのアレンジ・奏法解説を中心にちょこちょこ小ネタを話していけたらなぁと思っております。



プレイヤーでなくてもプレイヤーでも、ベースの楽しさを伝えられたら良いなぁと思っておりますので、ベース好きの方は是非ご視聴ください。


7/26(月)22:00~はおまけの補足配信、本編とおまけ配信ともにアーカイブは7/31(土)までですのでリアルタイムでは見れない方も是非。






【イベント詳細・チケットのご購入はこちらから】
    ↓↓

https://twitcasting.tv/opera_yo/shopcart/89021