ブログ、お久しぶりでございます。

初めて出演する舞台の稽古などを先月からひたすらやってきましたが、昨日最終稽古が終わりいよいよ劇場へ。

1つの作品を作り上げていくためにこんなに沢山の人の熱い気持ちが集まるのか!!と感動する毎日でした。

演劇は未経験でどう作られていくのかという過程ももちろん知らなかったんですが、関わる全ての人がこの1つの大きな作品作りに向かう歯車となって進んでいく過程を体験することができました。

俺は十三役で出演させて頂きますが、俺もこの作品の歯車の一部となって観てくれる全ての人に作品の感動を少しでも伝えられるよう、全力を尽くします。

公演は5/21~30、配信もありますので沢山の人に観てほしい。







チケット情報などが書いてある特設サイトはこちら
↓↓



グッズの通販も開始しておりまして、内容はこちら
↓↓



オンラインショップはこちら
↓↓



よろしくお願いいたします。