2005-01-28 15:00:00

オフィシャルブログへようこそ。

テーマ:ブログ
『オペラ座の怪人』オフィシャルブログへようこそ!
この公式ブログは1月29日全国ロードショーにて公開の映画『オペラ座の怪人』オフィシャルブログです。
このブログでは、みなさんからの感想やご意見などをトラックバックで受け付けております。ぜひご参加ください。
まだ映画館に行っていない!という方は、こちらのコーナーを参考にしてくださいね。


各コーナーをご覧になるには、左側のボタンをクリックしてください。
トラックバックも各コーナーからどうぞ!



【映画『オペラ座の怪人』公開概要】
公開:平成17年1月29日(土)
配給:ギャガ・ヒューマックス 共同配給
劇場:日劇3ほか全国東宝洋画系
概要:あの『キャッツ』の記録を抜き、世界歴代最多の8,000万人が熱狂した『オペラ座の怪人』。
ミュージカル史上に残る不朽の名作が、その伝説を生み出した天才作曲家
アンドリュー・ロイド=ウェバー自らの作曲・脚本・プロデュースにより完全映画化された話題の超大作。

公式サイトでは、今回の見どころ、豪華絢爛なキャスト、プロダクションノートなどをお楽しみいただけます。
映画『オペラ座の怪人』公式サイト

【映画『オペラ座の怪人』ストーリー】
19世紀パリ、オペラ座では謎の怪人ファントム(ジェラルド・バトラー)の仕業とされる奇怪な事件が続発していた。
美しく若きオペラ歌手クリスティーヌ(エミー・ロッサム)は、ファントムを“音楽の天使”と信じて
プリマドンナへと成長するが、ある日、仮面の下に隠されたファントムの秘密を知る。
幼馴染みの青年貴族ラウル(パトリック・ウィルソン)に愛されながらも、孤独な魂と情熱を持ったファントムに
心を惹かれるクリスティーヌ・・・。
運命に翻弄される3人の宿命。そして、最後に彼女に迫られる決断とは・・・。
仮面の下に潜むのは、愛か憎しみか。世界中が酔いしれた哀しくも美しい愛の物語。

【映画版『オペラ座の怪人』オリジナルスキンが登場しました!】
2月8日にオリジナルスキンが登場しました!
アメーバブログの管理画面→「デザインの変更」にて変更可能です。
あなたのブログがオペラ座デザインに変わります。ぜひご利用くださいませ。


【※トラックバックされるみなさんへ】
映画版『オペラ座の怪人』公式ブログにお越し頂きありがとうございます。
公式ブログではご意見・ご感想トラックバックを、このページではなく各コーナーにて受け付けております。
この感動をひとりでも多くの方にお伝えしたいために、アメーバブログからのお願いです。
たくさんのトラックバックをお待ちしております。
いいね!した人  |  リブログ(0)

opera-movieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります