おはようございます。

昨夜から、どしゃ降りの🌧️。

石手川ダムの水が足らないから嬉しい🌧️。

そろそろそろ、田んぼの耕し始まるかな?

大坂と同じなの、斉美高校の近くにできたけど…

歩行者が歩くところを、当たり前のようにどや顔🚲がゆき、迷惑してる。

知らないはずないよね。


☝️だよね。
今年、松山市で、見つけた。
ルール守って、自転車のヘルメットかぶり、ここを走る人は、安心するね。

おはようさん( =^ω^)
亀さんたち🐢🐢この自転車専用レーンを走ると。

やめとーきー❗
車や、バイクが走行すると違反になります。
と亀さんたち🐢🐢
🐢🐢はどうなるのかな?
ご飯無しになるかもねニコニコ
やめとくと、言ってます。

皆❗知ってたか❗
知らない人が多いと。
 

人の命を守るため。
ルール守って。
事故の無いよう。
🚓パトカー、パトロールしてたみたいやけど、何度か見かけた。
🚓、がいると、走ってる車が速度落とす。
安心するね。
はじめから、決められた速度で走れば、慌てることないのにね。

こんな☝️感じ
あくまでも予報。
さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
智ちゃん…5人の歌声聞きたいよ…
 

 木村拓哉さん

キムタク❗

スゲー❗

うらやましいんだけどニコニコ


そろそろ桜咲くかなぁ…

 

そろそろホワイトデー💖

バレンタインデーでもらった男性諸君

お返しは、考えるかな?

 

尾崎豊さん

 

貴方のアイドルが、お待ちしてますようさぎのぬいぐるみ
お忘れの無いよう🎵
 

SMAP

 

世界の平和を強く強く願って…


花粉症なんです。
ヘックション❗
沢山飛んでます。やだ~❗

神様お願いニャン
ガザ地区
上から落ちてきた援助物資、赤ちゃんにあげれないニャン
なんでニャン
老若男女、赤ちゃん生まれたてのいるのにニャン
ニュースに沢山出てるのにニャン
ミルクはないニャン
赤ちゃんに無理だから、水だけしか与えることできないニャン
母親、絶望してるニャン

神様お願いニャン
終戦お願いニャン
狂ってるよ…命令したやつ…



コロナ感染者居ないわけではありませんから❗



では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
今日、雨か…
 



世界中での幸せを祈ってます…