こんにちはニコニコ

パリのフィロソフィーが滲む、手紡ぎブレスレットOpenYourAppetite!PARISオープンユアアペタイトパリ

デザイナーのワダトモエですウインク


今日もブレスレットとは違う記事ですびっくり


昨夜、昨夜子供達と一緒にパウンドケーキを作りました😊(いつも通り簡単な作り方&猛スピード)


お砂糖を量ってもらったり、泡立て器でクルクル混ぜたり。
案外お任せ出来たので、早く出来ましたおねがい




最後は次男も参戦し、ボウルをひっくり返さないかハラハラしましたが🥶
無事完成✨



朝ごはんに食べました😊
しっとり感が欲しくてアイスクリームをトッピング🍨




次男も2歳?
ピース?
を、しながら満足そうに食べていました照れ



今年長男が小学校に入り、
何かとばたつく日々ですショック



今朝は少し寒くて、寒さが苦手な長男は朝の準備の動きがゆっくり、、、



最近は家を出る時間だけ伝え、

なるべく本人に朝の準備を任せ、

「早くして」と、言わないようにしていました。


何も言わずに用意ができる日とそうではない日があり、

今日はそうではない日で、

のんびりと準備、、

それに苛立ち、つい語気が強くなってしまい、
強く言ってしまいました。

反省。


子供を信じて待つか、

もっと違う言い方があったんじゃないかショボーンなど




今朝次男の保育園に行く時に、
長男の元担任の先生に聞いて貰うと、

"今は入学して疲れが出てくる時期&金曜日は疲れが溜まるからね😌”

と、言われてハッとしました。


そうだったのか、気づかなかった😭もっと労ってあげたら良かった。


昨日は学童が17:30までで、


その後公園で18:40頃まで元気に遊んだのでそりゃ自分でも気付かないうちに疲れてるよねショボーン


今日からはいつもよりも早めに寝かしつけるようにしよう目

日々反省と、勉強の日々です笑い泣き




今日のコーディネート
大好きなフランス人モデル
carolinede maigret (カロリーヌドメグレ)さんのインスタを見ていたら、
シャツとデニムを着たくなったので今日はこのコーディネート🖤
髪の毛も軽くブラシでとかしただけの、寝起きのナチュラルなウェーブ🙌

シルクシャツは彼女がよく着ているブランドの、
equipment(エキップモン)のシルクシャツ。
墨色な黒も良い☺️




髪の毛はヘアダイを辞めてもうすぐ1年💇‍♀️
ブツっと切った毛先がお気に入り☺️そろそろ重たいので切りにいかなくては😳


お昼休みにok ストアにお買い物

いちごは手持ちで潰れないようにいちご

パウンドケーキと、アイスクリーム、その上にイチゴをトッピングしたくて目


今日の手元コーディネートウインク


シンプルなお洋服にカラフルなブレスレットを思いっきり重ねるのが好きおねがい

TPOに左右されにくい手元は、

お洋服と切り離して、自由に彩りますウインク


それではキラキラ