「健康・若返り・美」

まるっとまとめてお届けハートのバルーン

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士沙也です

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます 


 

ダイエット成功しない方

体型に悩んでいる方

肩こり腰痛の方

髪が薄くなってきた方

肌の悩み


人それぞれ

悩みは違うと思います


そしてそれぞれ

持つ悩みの数も

違うと思います


逆に

悩みはコレ1つだけ!

という方の方が

少ないのではないでしょうか



私もそうです



肩こりある

腰痛もたまにある

冷え性

脚は細くしたい

胸は大きくなって欲しい

シミ消したい


言い出したらキリがありません



テレビでキラキラしてる

そう見える女優さんや

モデルさんだって


それぞれ悩みは

あるはずです



だから

悩んでくよくよするのではなく

まず何を克服したいか

優先順位を

明確にするといいと思います



明確にすることで

目標達成が

近づきます



私の第一優先は

「体力をつけること」

でした


仕事して疲れて

家事がやれない


何か運動をしようとしても

体力がなくて

すぐ疲れてしまう


だから

どうしたらいいか


色々学んできた結果

インナーマッスルを鍛えること


にたどりつきました




学ぶ中で

色んな人と知り合い

気づいたことがあります



完璧な人って

なかなかいないんだなぁ



キレイなエステティシャン

個人サロンもお持ちで

憧れる~


と思ったら


食生活が良くなくて

ガリガリ体型

思ってたより実年齢が若くて


ごめんなさい

老けて見えてました



ジムのトレーナーさん

体育科卒で

身体を動かすことが好き

毎日ランニング

体力あってうらやましい~

スタイル良くていいな~


と思ったら


私よりひどい冷え性


なんで??


結果

食事に問題あり

食事相談受けました(笑)



体質もあるのでしょうが

食事って大事だな

と感じたのと同時に


とても素敵に見えても

それぞれ悩みがあるんだな


って分かりました


当たり前といえば

そこまでなんですけど



だから

自分はまず

何を優先して

まずはどこを目指すのか


あれもこれもと

悩んでいると

ジプシーになるかも

メンタルやられるかも

何をしたらいいか

分からなくなってるかも


焦ってはいけない

みんな完璧ではないから

焦らなくて大丈夫



ではまず


まずは何からやりますか?


行動するために

優先順位を

明確にしましょう



1段ずつ階段を

登っていきましょう



最初のステップが

高すぎると

なかなか踏み出せない


最初のステップを

低く設定すると

弾みがつくと思います



少しずつ悩みを解決し

着実に一歩ずつ


確実に1段ずつ登って

理想の自分に

近づいていきたいですね




理想に近づくための

1段ずつ登る階段を

私は準備しています


人それぞれ理想は

違うと思いますので


それぞれに合わせた

パーソナルステップを

提供させていただいています