こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。






相変わらずお客さんが週1〜2で入るようになっているエツくん。

一日2人とかも可能なスケジュールを組んでいて、

以前より積極的になった気がする…キョロキョロ




昨日、エツくんに会いたすぎて、

半泣きになりながらDMを書いたのですが、




翌日予約が入ってるのを見て

スン😑

と気持ちが80℃から10℃くらいまで下がり、

DMを消しました。



こんなに下がる?!

と我ながらビックリ!




すると、その直後、

エツくんから

「かなえちゃんの誕生日付近で会えたら嬉しいな」と連絡が来たので、

お返事ついでに

↑上の温度の下がり具合の話をしました。




スネない。

試さない。

気持ちをちゃんと伝える。

これが私がエツくんに対して決めていること。




そうしたら、

「予約は入るけど、かなえちゃんは特別だからね。わかってね。」

と念押しがきました。




何がどう特別なんだ、オイ!!えー

この前ダブルヘッダーしただろ!!プンプン

根に持ってるんだからね




エツくんからの誕生日祝いも楽しみだけど、

今は仕事を頑張りたい時なんだよなぁ。




とこれまた素直に言ってみたら、




「今すぐ会いたいけど、気長に待つよ。」



と返ってきました。



そんな中、またマッチングアプリに手を出そうとしている私…てへぺろ



クズだわぁ



つづく。