こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
平日の夜に更新予定です。


今週も始まりました。


エツくんとの時間を振り返ってみると、


エロいことしながら、
エツくんに
何度も何度も聞かれたのが、
「好き?」
ってことば。
 


イってる時に聞かれることが多くて、
「ああんっ、好きぃぃぃ」
みたいな返事になるんですよね。
エロい。



それを言いながら、
あ、わたし、コレ好きなんだなって再確認。
感覚を言語化するのって
自分に言い聞かせるみたいで面白い。



そして、エツくんは、多分
「好き」って言葉を
自分が言われたいんじゃないかと思ったりして。


時々「ねぇ、すき?好き?」ってある意味言わされてたしなぁ。(私も嫌じゃなかったけどさ)


エツくんは、
私がエロいことを褒めてくれる。
乱れてる私を、カワイイよって言ってくれる。


あー、エツくん(ほかセラピストのみなさま)、わかっていらっしゃる。
こうやって堕とされていくんだよ、女ってのは。



「かなえちゃん、天性の素質っていうか、エロの素質あるね。きっと、開発したら、もっともっといろんなことができそうな気がする」



ずっと(自分的には)真面目に生きてきたんだけど。
ちょっと特異な経験はあるけど。
(そのうちシリーズ化しようかな)


そこでは言わなかったけど、
最中に、エツくんにアナルを触られたんです。
もちろんそんなことはしたことないし、
過去に触られたこともないし、
ひゃんっ!ってなったんだけど、
あれは、確認をしていたんだと思う。
え、まさか、アナルも感じるのかな、わたし。




アブノーマルプレイなら
はーくんにお願いしたいのだけど…。
(はーくんは慣れてるし、たぶん喜んでやってくれると思う)



さてさて。
時間が迫ってきたので、
予想通り、シャワーは別々に浴びました。
出てきたら、またハグされて。



抱きしめられて、キスされて、
なんと、また下も触ってきて、
さすがに洋服(下着)が汚れちゃうので、
離れたら、
力が抜けちゃって、
ベッドに座ってそのままキス。



「ねぇ、今日したこと思い出しながら、家でオナニーして?ここ触りながら。いい?ボクもするから。」



はい、今日一番の破壊ワード、出ました!!
しかも、耳元で囁くんですよ、これを。
そして、見つめてキス。
気が遠くなりそう。



エツくんって、雰囲気作りもそうだし、
まっすぐに目を見て、
暗示をかけるような、そういうのが多い。



実は私も、帰ってきてから、
彼の暗示?から抜けられなくて、
言いつけ通りオナニーしちゃったし、
彼から言われた「カワイイ」「女の顔がエロい」っていう数々の言葉を反芻して
本気で言われているような気分になっていました。



でも、それは演出!!!
劇団員エツくんの芝居です。
本当にうまい…
(流されないように、必死。)



そして、帰り道。


実はその後、仕事があって、
(仕事の前にエロ活って、私どうしちゃったの)
車で近くまで来ていたので、
「乗ってく?」と聞いたら
「うん。」とついてきました。
子犬みたいでめっちゃかわいい。



私も、今日知り合ったばかりの人を
(しかもエロいことした人なのに)
自分の車に乗せるなんて…ね。



そして、車に乗ると、
信号待ちのたびにキスしてきたり、
半袖から出てる腕や肩にキス。



エツくんは、
営業活動に熱心だよなぁ。



…と、もう車では、完全に現実に戻ってる私。
車内からのお見送りも淡白。



でも、最後、降りる時に、
「マスクとって」とオスの顔で言ってきて、
顎クイして
くちびるを奪われました。
そーゆーとこ、すきっ!!


この日、キスされまくって、
くちびる腫れるかと思った!



⭐︎エツくん
・エツくん自身はとっても小さくてキュート
・くりは舐めて吸って、舌技はブラボー
・涼しい顔して変態
・一緒にいたら元気が出る人
・かわいいとかっこいいの両方持ってる人
・オス顔がやばい。流される。
・恋人感がやばい。
・指圧は最高。ほかにも資格を持ってる。
・「ボクたち、相性いいよね?」って聞かれるけど、…ごめんなさい、それはウンって言えない←ノリ悪い私
・本当かどうか知らないけど、「すごく好み♡」って言ってくれるから喜んじゃう
・「好き」って言うと超喜んでくれる